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「1週間の献立帳」熱中症警戒アラート発令中!暑さに負けないスタミナご飯特集

レシピ

サブ「サバ缶とトマトと大葉の冷や汁」

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夏場は汗をかきやすいので、ミネラルの補給が大切。体に嬉しい栄養と一緒に、汁物でさらっと摂りましょう。素材の味を引き立てるためにも、しっかりと冷やしていただきます。

サバ缶とトマトと大葉の冷や汁 by なぎさ なおこ | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/14557/recipe/393650

8/19(水)の献立

メイン「カツオのスタミナたたき」

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かつおに含まれる「アスパラギン酸」はスタミナアップや疲労回復に効果的です。発酵食品と、完全栄養食と言われる卵を組み合わせれば、食べごたえも抜群!

キムチと納豆でスタミナ!カツオのたたき by 笠原知子 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/31349/recipe/374264

サブ「長芋とオクラの梅ポンおかか和え」

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長芋とオクラの「ねばねばコンビ」は、疲れた胃腸にぴったり。また、ムチンという栄養素がたんぱく質の吸収を促進するので、スタミナ増強にも役立ちます。梅肉入りでさっぱりと食べられそう。

長いもとオクラの梅ポンおかか和え【#簡単 #ヘルシー】 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/338734

8/20(木)の献立

メイン「鶏肉のスタミナトマト煮」

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耐熱皿に鶏もも肉を並べ、上に調味料とざく切りトマトを乗せて、あとはレンジにおまかせ。うま味が凝縮した煮汁はとろみをつけて、鶏肉にしっかり絡めて召し上がれ。

レンジで簡単!鶏肉のスタミナトマト煮 by 松山絵美 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/45109/recipe/396160

サブ「むきエビとアボカドの絶品和え」

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