無料の会員登録をすると
お気に入りができます

生活感を感じさせない素敵空間♡おしゃれな《洗面所》をつくるコツ

インテリア

おしゃれな洗面所に憧れる♡

生活感を感じさせないおしゃれな洗面所は、とても憧れますよね。毎日家族みんなが使う場所だけではなく来客時にも使う場所だからこそ、美しい洗面所インテリアを目指しましょう♪

今回は憧れの洗面所インテリアや、おしゃれな洗面所をつくるコツを紹介いたします。

おしゃれな洗面所をつくるコツ

生花を飾る

大きめのお花を飾って、洗面所に華やかさをプラスするのもおすすめです。

洗面所だけに限らず植物がプラスされると空間が明るくなりますよね。旬なお花を飾ってあげることで、季節感を感じられます。

こちらの洗面所にもお花が飾られていますね。ナチュラルな空間に温もりをプラスしてくれます。

また収納グッズやティッシュ、ハンドソープなど小物1つ1つまで拘っており、とても素敵な洗面所になっています。

どんなお花を飾るかによっても、また雰囲気が変わりますね。

並べる小物に気をつける

オープンに収納する場合、棚に並べる小物に生活感を出さないようにすることがポイントです。

商品のパッケージなどが見えてしまうと生活感が出てしまうので、お気に入りのボトルに詰め替えるなどしてディスプレイしましょう。

ごちゃごちゃさせない

こちらの洗面所には、小ぶりのグリーンが飾られていますね。グリーンはフレッシュな印象を与えてくれますし、見ているだけで元気をもらえます。

ハンドソープのボトルもおしゃれですが必要最低限のもの以外は置かず、すっきりさせるのがポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ