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ラクラク糖質オフ♡冷蔵庫に常備したい「低糖質作り置きおかず」10選

レシピ

④たっぷりきのことツナのおかかポン酢蒸し

保存可能期間:冷蔵2~3日程度

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火を使わず超簡単に作れるツナときのこのレンジ蒸し料理。数種類のきのこに、ツナと調味料を加えてレンチンし、粗びき胡椒と鰹節を混ぜるだけで完成。糖質が低く食物繊維も豊富なので、ダイエット効果も期待大!

たっぷりきのことツナのおかかポン酢蒸し【作り置き*レンジ】 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/244004

⑤むね肉deのり塩つくね

保存可能期間:冷蔵3~4日程度

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鶏むね肉でやみつきになる海苔塩つくねが作り置きできます。コロンと食べやすいサイズ感なので、お弁当用おかずにも便利です。粉類を使わず肉だねをまとめるので、糖質控えめでお肉の旨味たっぷり♡

冷めても美味しい♪『むね肉deのり塩つくね』【#作り置き】 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/261690

⑥もやしのうま塩おかか和え

保存可能期間:冷蔵2~3日程度

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もやし1袋と鰹節と調味料だけで、あっという間に低糖質でヘルシーな作り置きが完成します。レンジ調理なので、出来上がりまでわずか5分!冷ますと味が浸みておいしくなるので、冷蔵保存に最適の一品です。

もやしのうま塩おかか和え【#作り置き #レンジ #ポリ袋】 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/367632

⑦チーズ入りスパニッシュオムレツ

保存可能期間:冷蔵2~3日程度

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卵料理系の作り置きをしたいときにおすすめのレシピ。卵&豆苗に、実は糖質の低いチーズをプラスすれば、ボリューム満点のスパニッシュオムレツに。冷蔵保存できるので、毎日のお弁当や朝食にぜひどうぞ。

チーズ入りスパニッシュオムレツ【#作り置き #包丁不要】 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/367949
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