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ラクラク糖質オフ♡冷蔵庫に常備したい「低糖質作り置きおかず」10選

レシピ

⑧豆苗と油揚げのお浸し

保存可能期間:冷蔵3~4日程度

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豆苗と油揚げをレンチンするだけで作り置きできる簡単副菜レシピ。麺つゆベースで調味するほっとする味わいで、もう一品追加したいときに便利です。安い材料で3分もあれば作れるので、お財布にもやさしい♡

簡単・時短・節約副菜!『豆苗と油揚げのお浸し』 by RINATY(りなてぃ) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/392833

⑨ブロッコリーとじゃこのナムル

保存可能期間:冷蔵2日程度

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ブロッコリーにちりめんじゃこを組み合わせたナムルレシピ。糖質控えめでビタミンCとカルシウムがきちんと摂れるカラダにやさしい作り置きです。ちりめんじゃこの香ばしさと丁度よい塩気がクセになります。

ブロッコリーとじゃこのナムル【作り置き】 by 鈴木美鈴 | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/10816/recipe/383080

⑩ポン酢味玉

保存可能期間:冷蔵2~3日程度

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さっぱりおいしい味玉が冷蔵保存できるレシピ。砂糖と醤油ベースの味玉より糖質控えめに作れます。漬けてから2~3日くらいが食べごろ。卵黄がねっとりして濃厚で絶品です。低糖質ビールのお供にどうぞ。

さっぱりコクうま★ポン酢味玉 by みずか | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/103313/recipe/391735
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