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ハロウィンにもぴったり♡“いもくりなんきん”を食べつくす「1週間の献立帳」

レシピ

サブ「さつまいもとゆでたまごのツナマヨサラダ」

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寒くなって血流が悪くなりがちな秋冬にぴったりのサラダレシピ。便秘効果が注目されやすいさつまいもですが、実は高血圧対策にも◎。血液サラサラ効果のあるツナと合わせて、巡りをよくしましょう。

さつまいもとゆで卵とツナのマヨサラダ by 松山絵美 | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/45109/recipe/398801

10/28(水)の献立

メイン「栗入りジューシー巾着」

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ぱっと見た時はシンプルですが、巾着の中はとても具だくさんで豪華♡一口食べれば栗の甘さが広がり、秋の実りを実感せずにはいられません。食べごたえはあるのに、ヘルシーなのも嬉しいポイントです。

栗入りヘルシージューシーキンチャク煮物 by 吉村ルネ | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/11362/recipe/137873

サブ「肉かぼちゃ」

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牛肉と玉ねぎのうま味・塩気と相まって、よりかぼちゃの甘さが引き立つ煮物レシピ。かぼちゃに含まれるβカロチンやビタミンDは油脂と合わせることで吸収しやすくなるので、煮込む前にしっかり炒めましょう。

肉かぼちゃ*簡単!じわる和の煮物でほっこり〜♡ by ふじたかな | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/34598/recipe/398190

10/29(木)の献立

メイン「鶏とさつまいものミルク煮」

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シチューよりもさらっとした口当たりで、牛乳の味わいと秋の味覚が楽しめるメインおかず。鶏肉を大きめにカットすることで、より食べごたえが出ます。さつまいもは皮をむいてしまうので、煮すぎ&混ぜすぎにご注意!

鶏とさつまいものミルク煮 by 野島ゆきえ | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/26633/recipe/399765

サブ「かぼちゃと卵のデリ風チーズサラダ」

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