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お正月太りをリセット♡簡単で絶品な大満足のヘルシーおかず15選

年末年始に摂りすぎたカロリーを調整するなら低カロリー食材がお役立ち!物足りなくなりがちな低カロリー食材だって美味しく頂けちゃうレシピならリピ間違い無しなんです!

2018年1月
レシピ

お正月の食べ過ぎをリセット

Photo by Jeff Sheldon / Unsplash

ついつい食べ過ぎちゃう年末年始。取りすぎたカロリーは今のタイミングでリセットしておきたいですよね。そんな時に頼れるのが低カロリー食材で作った絶品おかずです。さっそく動画でチェックしちゃいましょう。

鶏むね肉を使った絶品おかず

①レンジで簡単!チンジャオロースー

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まずはダイエットにもお財布にも嬉しいむね肉の絶品おかずからご紹介。むね肉を5mm幅、ピーマン・たけのこを3mm幅に切って下ごしらえ完了。レンジで加熱したあとに予熱で5分火を通すのがポイントです。

詳しいレシピはコチラ

②アレンジ放題♡サラダチキン

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ダイエットに欠かせないサラダをアップデートしてくれるサラダチキン。コンビニで毎日買ってたらコスパが悪いので手作りしちゃおう。むね肉を常温に戻して味付けをしたら、あとは炊飯器の保温機能にお任せなんです!

詳しいレシピはコチラ

③食べたい時にすぐ簡単!タンドリーチキン

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物足りなくなりがちな鶏むね肉だってパンチのある味付けなら大満足なおかずに大変身。下味をつけた状態で冷凍しておけば食べたい時にすぐ取り出してトースターで簡単に仕上げることが出来ます。フライパンでもOK。

詳しいレシピはコチラ

④むね肉でも大満足♡ガリバタ炒め

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パンチのある味付けならガーリック&バターもそそりますよね。鶏むね肉は筋と余分な油を取り除き、にんにくをみじん切りにして下ごしらえ完了。オクラはネットに入ったまま塩もみすれば板ずりも超簡単ですね♡

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