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「#宅トレ」のプロ!人気インスタグラマー3人の美ボディエクササイズ9選

春も近づくと「そろそろ肌見せの季節が近づいてくる!」と焦りを感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで参考になるなのが、美ボディに日々磨きをかけるインスタグラマーたちの「宅トレ」です。今回は、大人気インスタグラマーたちのエクササイズをご紹介します。

2018年3月
美容

夏までに絶対痩せたい!

#💙
超絶緊張したこないだの撮影🙈
フワフワヘアーが最高です🤤
。
@1m_beautyfitness 👈こっちのなーみも見てって😀
。
#Repost @1m_beautyfitness (@get_repost)
・・・
<> Beauty Fitnessを代表する美腹筋の持ち主・NAMI♡
トレーニングを始めたのは、インスタグラムがきっかけだったそう。
等身大のヘルシービューティが魅力のNAMI。リアルライフがUPされている彼女のアカウント( @nnnamiiii )もぜひチェックして!:)
.
-Information-
このアカウントを見てトレーニングにTRYしてくれた方は是非 < #BeautyFitness_Done >をつけて報告してね!
Postしてくれた方に、スペシャルプライズを準備中。。。♡ .
Model NAMI
@nnnamiiii
.
HAIR @ryoooooooooooooooo 
MAKE @eliyca ( @bloc_japon )
.
#1m_beautyfitness #beautyfitness_fashion #beautyfitness_mag
instagram.com

「今年こそは夏まで痩せたい!」「美ボディを手に入れて自信を得たい」と意気込む方、暖かくなってきた今が始め時です。とはいえ、「ジム通いは続かないし、手軽にできるエクササイズを知りたい」と思う方も多いのでは?

インスタグラマーの「#宅トレ」が参考になる♡

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#ゆるトレ
#しなやか細body 
#美容ヲタク
#bodymake
#やせるストレッチ
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そこで、美ボディをもつインスタグラマーたちの「#宅トレ」を参考にしてみてはいかがでしょうか。努力を惜しまない彼女たちの姿に、モチベーションもきっと高まるはず。今回は、人気インスタグラマー3人のエクササイズを3種ずつ、9選ご紹介します。

#1 @luana_5_diet さん

初めましての方も沢山いらっしゃるのでここで少し自己紹介を😊
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ワタクシ現在32歳💦
9歳、3歳、1歳7ヶ月の3姉妹ママしてます✨
・
三女を産んだ後の自分の身体のだらしなさに驚愕し、2016年〜ダイエットスタート🐷
・
次女の時は見て見ぬ振りして
履けぬパンツ類は中々捨てれず取り敢えず封印👖
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・
そもそも三日坊主が当たり前
辛くて苦しい事はしたくない
めんどくさがりな私です
最低だな😂
そんな私が最初にやった事は…
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お菓子を止める事🍪
甘い物も食べない、飲まない🍭
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ストレッチに歩きかた、立ち方、そして運動🏋️‍♀️
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ランニングしたりジムに行ったり置き換えしたり糖質制限したりは一切無し❌
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と、言うのも走るのは子供達を置いては行けず
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糖質制限も
甘い物やお菓子を我慢してるのに更にそんな事したらストレスこの上ないし
母乳オンリーだったので止まるのも嫌で…
・
あ、次女の時は母乳では痩せずプラス体重のまま😭
なので今回はそれを教訓に頑張りました🔥
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・
そもそも太った原因って思い返せば皆さん分かると思います。
・
ストレスで食べてしまう
甘い物や間食がやめられないなどなど…
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そして世の中には美味しい物や高カロリーな食べ物が溢れ
エスカレーターや車や自転車など便利な物が増え運動不足に…
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・
楽をしていけば太っていきます
好きなものを好きなだけ食べれば人間太ります
・
本当に痩せたいなら【欲】に勝つ事
・
・
話は変わり
今流行りの糖質制限も私は好きではないです。
何十キロも落ちた❗️
楽々痩せれる❗️
と魅力的な言葉ばかりで簡単だし楽そうだから私もやってみよう❗️っと思いますよね?
もちろん体重はみるみる落ちていって楽しいかもしれません。←中には思うように落ちずイライラしたり
でも血液がドロドロになったり糖質不足になりイライラして過食してリバウンド。
また制限すれば体重落ちるしいっかー♫
これの繰り返し…
見た目は変わっても体の中は不健康そのもの💦
または食べて太るのが怖くなり摂食障害になったり…
無理な糖質制限は身体や心を壊します😩
・
フォロワーの中には若い子も沢山いるのでこれは切に伝えたい🙄
・
ただお菓子やジュースはやめましょう😂
栄養もないのにカロリーだけは高い❗️
低糖質スイーツも❌
イロ○スのフレーバー水もジュースですよ〜
痩せるまでスパッと完全に辞める、我慢です。
見るから買ってしまう
家にあるからつい食べてしまう
本当に痩せたいなら心を鬼にして我慢👹
・
・
食べる順番を見直したり
何気ない行動を見直したりやれる事は沢山✨
・
スマホをいじりながらボーッと歩くより
この立ち方だとここの筋肉に効くな
こう歩くとここが固くなるのか
頭で筋肉を意識するだけで脂肪は燃焼されていきます。
・
エスカレーターではなく階段を使う
背もたれにもたれてダラーっと座るのではなく浅く座り背筋を伸ばしたり
…
・
このおかげで58キロから48キロに😍←身長は168センチ、BMIは17〜18
・
これらの行動もながら運動も習慣にすれば苦にならないでリバウンド無し🐷
・
長くなって纏まりも無くなりましたが…
・
食べないダイエットはダメ
無理な糖質制限はダメ
運動をしてメリハリのあるボディ、健康な身体を手に入れましょう❤️
#ビフォーアフター#beforeafter #ダイエット#diet#産後#産後ダイエット#簡単ダイエット#宅トレ#筋トレ#ママ#姉妹ママ#3kids#トレーニング#ヒップアップ #美脚#脚痩せ #ヒップアップ #デブ#背中#メリハリボディ#健康的に痩せる #糖質制限
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約8.5万人のフォロワーを抱える@luana_5_dietさんは、スキマ時間にできる「ながらトレ」でボディメイクに磨きをかけています。テキスト付きの動画がわかりやすいと大好評です。ダイエッターの気持ちに寄り添った投稿が、とても参考になりますよ。

お尻、太ももに効く「ワイドスクワット」の基本姿勢

お尻や太もも痩せに効果大と言われる「ワイドスクワット」ですが、初心者には避けられがち。そこで、@luana_5_diet さんの動画をチェック。基本姿勢についてやり方を細かく教えて下さっています。

すみません、間違えて消してしまったのでまたアップし直しました💦
コメント下さった方すみません💦💦
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・
お待たせしましたー😭
・
スクワットやろう❗️
って言ったんですが…
初めてやる方も沢山いらっしゃるので力の入れ方、姿勢、諸々難しいスクワットは辞めました😂
・
あまり難しくないワイドスクワットに変更します🔥
こっちの方がお尻に、内転筋に、裏腿にバシバシ効くので始めての方もやりやすく、前腿が〜って心配な方にも良いかな?って思います😊
・
さてさて、やり方ですが
まず椅子を用意します【座る動作と同じでやりやすく後ろに倒れない為】
そして脚を肩幅より大きく開きます
・
爪先は真っ直ぐではなく斜めに置く【2枚目の写真参考】
・
膝を使ってしゃがむのではなく腰を使って、お辞儀をする様な感じでお尻をプリッと出す
・
はい❗️
この時膝は爪先と同じ向きですか?
内側になっていると膝を痛めます❌【写真3枚目を参考】
・
膝が爪先より出てしまうと前腿に効いてしまうので、足の指付け根ぐらいにすると後ろ腿やお尻に効く✨
・
そして足の裏の何処に重心があるのか?
親指側〜土踏まず側に重心を置き、立ち上がる時に踵でグッと押し出すと良い✨
・
上体も立ち上がった時に完全に起こすのではなくすこーし前屈みになってるのが私は好き🙈良いのか分からないけど(笑)
・
股関節が硬く開かない方は下ろせる所までで大丈夫🙆
脚の幅を狭めてもOK👌
どちらかの股関節が硬い方は硬い方に合わせてあげて下さい
・
後は背中が丸くならない様に注意⚠️
反り腰の方は腰を立ててあげる。クイっと中にいれるって表現の方が分かりやすいかな?
・
最後に、立ち上がる時お腹と後ろ腿の筋肉を使って立ち上がる様に意識する。
お尻の穴をキュッと締めながらやると腹筋が使えるよ😂
・
こんな感じかな?
私なりのやり方でした🙌
説明も分かりにくいと思うのでちゃんとトレーナーさんの動画観た方が良いかも🤣
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そして嬉しいことに今回約300名の方がご参加してくれました👀
最後の数字は見ないでとりあえず次の日の回数をクリアー出来る様に頑張ろう✊🏼
・
その前に
体型比較出来る様に写真を撮る
メジャーで測っておく
毎日身体を触る事をしましょう😁✨
・
やる前、やった後のアフターケアはまた明日アップしまーす🤳
#ダイエット#宅トレ#ワイドスクワット#美脚#脚痩せ#下半身痩せ #デブ#ヒップアップ #ママ#ママダイエット #三姉妹 #産後#産後ダイエット#インスタダイエット#メリハリボディ #見た目重視 #ながらダイエット#トレーニング#筋トレ#スクワット#スクワットチャレンジ #luanaスクワットチャレンジ#一緒に#頑張ろう
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①膝の高さと同じくらいのイスを用意する。
②肩幅に足を開き、つま先は外側に向ける。
③足の親指から土踏まずあたりに重心を置きながら、お尻から下がる。
④お尻をイスの上にチョンと乗せ、かかとで床を押しながら、もも裏を使って立ち上がる。

「ワイドスクワット」のポイントを確認!

さらに効果的にもも裏やお尻に効くポイントは、別動画でまとめてくれています。どうしても前ももばかりに力が入ってしまうという方にもオススメの動画です。膝が痛む方は、今一度膝とつま先の向きが同じか確認してみてくださいね。

ワイドスクワットチャレンジ3日目ですね✨
・
#luanaスクワットチャレンジ のタグを見ると頑張ってる方が沢山✨
やる気もらえるぅー😭
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タグ付けして下さった皆様、ありがとうございます🏷❤️
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そして明日はお休み〜🤤
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この日は筋肉を休める日でもあるのでストレッチなどしてゆーっくりしましょう♡
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中々筋肉痛にならない方も
前モモばかり筋肉痛になる方も
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今一度おさらい🔥
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脚は肩幅より大きく開きます
この時どのくらい開けば1番効くか調整すると良いです👌
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爪先も真正面ではなく斜めに置く
これもどの角度が1番効くか微調整する
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後は足の裏のどこに体重を置くか
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土踏まず側に体重乗せてますか?
立ち上がる時に踵でグッと押し上げてますか?
・
と、言葉で説明しても分かりづらいですよね😭
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微調整をしながら自分にベストなやり方が見つかると良いのですが…
・
背中が丸くならない様にやったり腰を立てたり…
簡単そうに見えて実は難しいスクワット系💥
・
でも効果は凄い👀
15回やると腹筋500回に相当するらしい❗️
・
最初は完璧に出来なくて当たり前👌
まだまだ3日目
試行錯誤を繰り返して頑張ろー✊🏼
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①土踏まず側に体重を乗せながら、膝をしっかりつま先側に向ける。
②お尻を斜め後ろに下げるとき、内ももを使うようにする。
③立ち上がるときには、もも裏とお尻を使い、かかとで踏ん張る。
効いている筋肉は固くなるので、わかりにくい場合は、脚やお尻を触りながら確認してみましょう。

お風呂の中でも宅トレ♡「お腹痩せトレーニング」

@luana_5_diet さんの手にかかれば、お風呂だって宅トレに。「どんなスキマ時間もトレーニングに変えたい!」というモチベーション高めな方にオススメです。水圧により、見た目以上に負荷の高いトレーニングです。

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