無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本数がハンパない♡「MY BODY MAKE」の宅トレ動画を毎朝の習慣に!

美容

キレイなBODYラインを叶えたい

間もなく訪れる夏シーズンは一年の中でも特にボディラインが気になる季節ですよね。引き締まったボディならシンプルなコーデもとってもおしゃれに着こなせちゃうんです。

自宅で手軽にトレーニングしたい

Photo by Heather Schwartz / Unsplash
Photo by Heather Schwartz / Unsplash

継続してトレーニングするなら、自宅で手軽に行うのが一番ですよね。そんな宅トレに使えるのが「MY BODY MAKE」のエクササイズ動画なんです。動画数が多いから目的に応じて組み合わせることも出来ちゃうんです。

ターゲット別♡MY BODY MAKEの宅トレ

Target→下っ腹

①寝る前にシザーキック

歳を重ねる度にたるみがちな下っ腹。シザーキックなら寝転んで出来ちゃうから寝る前の習慣にするのもいいですよね。

②さらに徹底的にリバースクランチ

さらにリバースクランチも組み合わせて徹底的に下っ腹を鍛えるのもおすすめ。

③テレビを見ながら片足スイング

テレビを見る時間を利用して効率的にトレーニングするなら片足スイングがオススメですよ。そり腰にお悩みの方にも効果があるんです。

Target→ウエストのくびれ

④体幹×ひねり

腹筋はしているのにくびれが出来ない...そんな方は「ひねり」を加えたトレーニングがオススメです。プランクツイストはウエストのくびれを作るのにとっても効果的なんです。

⑤寝ながらバイシクルクランチ

まるで自転車を漕いでいるような動きを加えたクランチもウエストのくびれ作りが期待できるトレーニングです。

Target→上半身

⑥日常化したいストレッチ

スッキリとした上半身と痩せ体質を作るなら腕上げのストレッチがおすすめです。肩より上に腕を上げる動きは日常生活ではあまりないので意識して取り入れて。

Target→二の腕

⑦ダンベルがあるならコレ

ノースリーブをきれいに着こなしたいなら、腕のトレーニングも欠かせませんよね。ダンベルのある方はリアレイズがおすすめ。二の腕だけでなく背中や肩にも効果的です。

記事に関するお問い合わせ