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本数がハンパない♡「MY BODY MAKE」の宅トレ動画を毎朝の習慣に!

美容

腹筋はしているのにくびれが出来ない...そんな方は「ひねり」を加えたトレーニングがオススメです。プランクツイストはウエストのくびれを作るのにとっても効果的なんです。

⑤寝ながらバイシクルクランチ

まるで自転車を漕いでいるような動きを加えたクランチもウエストのくびれ作りが期待できるトレーニングです。

Target→上半身

⑥日常化したいストレッチ

スッキリとした上半身と痩せ体質を作るなら腕上げのストレッチがおすすめです。肩より上に腕を上げる動きは日常生活ではあまりないので意識して取り入れて。

Target→二の腕

⑦ダンベルがあるならコレ

ノースリーブをきれいに着こなしたいなら、腕のトレーニングも欠かせませんよね。ダンベルのある方はリアレイズがおすすめ。二の腕だけでなく背中や肩にも効果的です。

⑧ダンベルなしでもお手軽簡単

ダンベルが無くても大丈夫なのがこちら。できる限り腕を上げて行うことで、二の腕と脇下を引き締めることができますよ。テレビを見ながら出来ちゃう手軽さも嬉しいですね。

Target→バスト

⑨壁腕立てで美胸を目指す

バストラインの美しさを向上させるなら壁を使った腕立て伏せがおすすめですよ。

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