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ぽっこり下腹を撃退!低カロリーの「#罪悪感ゼロおかず」10選

やっぱり気になるぽっこりお腹!こちらでは、ぽっこり下腹を撃退する低カロリーの「#罪悪感ゼロおかず」をご紹介します。美味しい&低カロリーだから、ダイエットだって成功できるはず♡この夏は「#罪悪感ゼロおかず」で美味しくダイエットを楽しんでみては?

2018年8月
レシピ

ぽっこり下腹は食事で改善

ぽっこりとした下腹を凹ませるのはとてもむずかしい!トレーニングも重要ですが、食生活改善は欠かせません。今回は、ぽっこり下腹を撃退する低カロリーの「#罪悪感ゼロおかず」をご紹介します。

ちおり on Instagram: “こんばんは(*^_^*) 今週の作り置き 土曜常備菜たちです🌽🍆🍅 ❁ ❁ 容器別で •アサリとミニトマトの白ワイン蒸し (縦長) •揚げゴボウと人参のナムル •枝豆のファラフェル •砂肝の酢豚風 •かぼちゃのガーリックパルメザン (四角、大) •豚汁風煮物 (四角、小)…”
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夕飯のメニューの他に、作り置きおかずにも最適な「#罪悪感ゼロおかず」。どれも低カロリー&お手軽に作れるものばかりです。ぜひこの夏は「#罪悪感ゼロおかず」でダイエットをスタートしましょう。

低カロリーの「#罪悪感ゼロおかず」10選

1.なすと鶏肉のおかか炒め

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具材はなすと鶏肉だけのシンプルな炒めもの。鶏もも肉は皮や脂身を取り除いておくことで、よりヘルシーに仕上がります。お好みで砂糖の量を調節するのもGOOD。

なすと鶏肉のおかか炒めのレシピ

2.手作りピリ辛メンマ

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たけのこの水煮でピリ辛メンマを作りましょう。ちょっとしたおつまみにも最適!自宅にある調味料でパパっと作れるのも嬉しいですよね。

手作りピリ辛メンマのレシピ

3.生春巻きキンパ

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小腹が空いたときは、ヘルシーな“生春巻きキンパ”を食べましょう。サニーレタス、にんじん、ほうれん草などたっぷりと野菜が包まれています。歯ごたえもあるので、食べごたえも抜群です。

生春巻きキンパのレシピ

4.さっぱりレモンのネギ塩こんにゃく⠀

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こんにゃくは100gあたり6キロカロリーとダイエットに最適な食材です。“さっぱりレモンのネギ塩こんにゃく”は、ネギ塩&レモンのさわやかな風味が口いっぱいに広がります!

さっぱりレモンのネギ塩こんにゃくのレシピ

5.かぶと鶏もも肉のうま塩煮

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和食が好きな方におすすめなのが“かぶと鶏もも肉のうま塩煮”です。多めに作って、次の日に食べても味が染み込んで美味しいですよ。

かぶと鶏もも肉のうま塩煮のレシピ

6.しゃきしゃきキムチの味しみぶり大根⠀

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ぶり大根にキムチを追加することで、コクのある味わいに変化します。シャキシャキのキムチとほくほくのぶり大根のMIXは、病みつきになってしまいますよ♡

しゃきしゃきキムチの味しみぶり大根のレシピ

7.豚バラ肉とかぶのしっとりレンジ蒸し

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暑い日はレンジでOKの“豚バラ肉とかぶのしっとりレンジ蒸し”をおかずにしてみましょう。一見シンプルに見えますが、うま塩だれがアクセントになって風味もUP。夜ご飯にも最適です。

豚バラ肉とかぶのしっとりレンジ蒸しのレシピ

8.鶏ささみ明太の磯辺巻き

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鶏ささみに切り込みを入れて、明太子を挟んでつくる“鶏ささみ明太の磯辺巻き”。調理時間はたったの5分です。驚きの手軽さ・美味しさを兼ね揃えた絶品メニューです。

鶏ささみ明太の磯辺巻き

9.鮭ときのこの和風マリネ ⠀

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さっぱりとした味わいの“鮭ときのこの和風マリネ”は、熱々のまま&冷やして食べても美味しいので2通り楽しめます。沢山作ってお弁当に入れてもOKです。

鮭ときのこの和風マリネ ⠀

10.のり餃子

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海苔で具材を挟み、トースターで焼くだけの“のり餃子”。餃子の皮は不要&油で揚げないので、低カロリーで抑えることができます。味の濃いものを食べたいときにぴったりのおかずです。

のり餃子のレシピ

「#罪悪感ゼロおかず」で夏のダイエット

「#罪悪感ゼロおかず」は、どれも低カロリーで美味しいのが特徴です。食生活を見直すことでぽっこり下腹を撃退できるはず。ぜひあなたも「#罪悪感ゼロおかず」で夏のダイエットを楽しんでみてはいかが?

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