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お弁当でダイエット♡食べながらヤセる「ヘルシー作り置きおかず」10連発

手っ取り早くヤセるためには、食事のコントロールが一番手っ取り早いんです♡こちらでは食べながらヤセる「ヘルシー作り置きおかず」をご紹介します。毎日のランチタイムを活用して、お弁当ダイエットをスタートしてみましょう♡

2018年8月
レシピ

味噌ベースの"肉巻きえのきのピリ辛味噌焼き”は、味付けがしっかりとしているので冷めてもおいしくいただけます。冷蔵庫でねかせると味が染み込んでより深い味わいに♡

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5.きのこのしょうゆ漬け

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えのき、しめじ、しいたけなど秋にかけて旬になるきのこを詰め込んだ一品です。お豆腐や厚揚げなどにのせるのもGOOD。万能な作り置きおかずになる予感。

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6.ピーマンとえのきの塩昆布バター炒め

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たった10分で完成の"ピーマンとえのきの塩昆布バター炒め”。塩昆布がアクセントになるので、余分な調味料は殆ど必要ありません。

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7.牛肉とまいたけのしぐれ煮

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白ごはんとの相性が抜群の"牛肉とまいたけのしぐれ煮”。フライパンに調味料を入れて、煮詰めるだけで完成なのでとても簡単です。冷蔵保存期間は3日間なので注意しましょう。

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8.やみつき切り干し大根ナポリタン ⠀

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こちらは、ナポリタンスパゲティ風の切り干し大根です。パスタの代わりに切り干し大根を使用することでヘルシーに。和と洋のMIXが美味しい最高のおかずですよ。

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9.かぶと牛肉のマリネ ⠀

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