無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お弁当でダイエット♡食べながらヤセる「ヘルシー作り置きおかず」10連発

レシピ

お弁当でお手軽ダイエット♡

運動で痩せるのも良いけれど、手っ取り早くダイエットするには食事のコントロールが一番!こちらでは低カロリーな「ヘルシー作り置きおかず」をご紹介します。

「ヘルシー作り置きおかず」を上手に活用することで、"ダイエット&節約&時短”の3つが実現♡ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね。

「ヘルシー作り置きおかず」10連発

1.わさびみそドレッシングの豚しゃぶサラダ

レンジでOKの"わさびみそドレッシングの豚しゃぶサラダ”は、さっぱりとした味わいが特徴です。みょうがを加えることで爽やかな風味に。お好みでいりごまをトッピングしてみましょう。

レシピはこちら

2.鶏むね肉の塩こうじ西京焼き

鶏むね肉は皮をとることでカロリーを抑えることができます。パサパサしがちなお肉も塩麹とみそで漬け込むことで、柔らかくしっとりと仕上がりますよ。

レシピはこちら

3.長芋と豚バラ肉の串焼き⠀

甘辛ダレは、酒、みりん、豆板醤、しょうゆの4つの調味料で完成!お酒のおつまみにもぴったりな串焼きは、ビールがすすむこと間違いナシ。

レシピはこちら

4.肉巻きえのきのピリ辛味噌焼き⠀

記事に関するお問い合わせ