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22時すぎに食べても太りにくい!罪悪感なしの“深夜食”レシピ12

忙しくてつい夕食を食べ損ねてしまったり、軽く飲んだ日…夜中なのにお腹が空いてどうしても何か食べたい!と衝動にかられるときもありますよね。今回はそんなときにぴったりの太りにくい簡単レシピをご紹介します。

2018年9月
レシピ

夜遅くにお腹が空いちゃった…

バタバタ忙しくて夕食を食べ損ねてしまったり、飲み会であまりご飯が食べられなかったり。帰宅後、今日は遅いから我慢しようと思っても、お腹が空いて眠れない!というときだってありませんか?

naomi mogi on Instagram: “Glazed Chicken with Soy Milk Risotto +++ #lunch #brunch #dinner #onthetable #nourishing #wholefoods #healthyeating #cozytime #foodandwine…”
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そんなときにサッと食べられる簡単レシピをマスターしておけば便利ですよね。ヘルシーで消化の良いメニューなら罪悪感なく食べられます♡今回はそんな簡単、ヘルシーな“深夜食”レシピをご紹介いたします。

罪悪感なんて必要なし♡深夜食レシピ12選

1.大根ときのこの鶏出汁しょうが雑炊

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ダイエットメニューとしても優秀な“雑炊”は、まさに深夜食にぴったりの1品。こちらの雑炊は大根やきのこ、ねぎもたっぷり入って栄養的にも嬉しい仕上がりに。具だくさんにすれば満足感も増しますね。

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2.カルボナーラ粥

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見た目もお洒落な“カルボナーラ粥”は、クリーミィーで優しい味わいが魅力的!しっかりお腹を満たしたいというときは、野菜の量を増やしても良いですね。胃にあまり負担をかけたくない方は、あらびき黒胡椒を抜いても。

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3.ふわふわ豆腐の卵とじ丼

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豆腐のふわふわ感とお出汁の優しい味わいが絶品の“卵とじ丼”。たった10分、レンジ加熱のみで手軽に作れるのも深夜食には大切なポイントですよね。ごはんは少なめに盛って、罪悪感なくいただきます♡

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4.やみつき塩だしそば

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こちらもダイエット食としても優秀な蕎麦を使ったレシピ。トッピングには栄養価が高く、うま味たっぷりな豚バラ肉をチョイス。隠し味に入れたオイスターソースがいい味を出していますよ。

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