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安い、美味しい、低カロリー♡巷で話題の「1Weekサバ缶レシピ」

レシピ

栄養満点のサバ缶が話題に♡

巷で話題となっているサバ缶。サバ缶は、スーパーやコンビニなどでお手頃価格で購入することができます。最近ではパッケージが可愛いサバ缶が登場し、何かと話題となっている食べ物なのです。

そんなサバ缶には、ビタミンやタンパク質、亜鉛など健康と美容に嬉しい成分が多く含まれています。安い、美味しい、お肉より低カロリーの三拍子が揃ったサバ缶!「1Weekサバ缶レシピ」をご紹介します。ぜひ活用してみてくださいね。

巷で話題の「1Weekサバ缶レシピ」

月曜日:さば缶のお手軽南蛮漬け

手間がかかる南蛮漬けも、サバ缶を使用することで時短で作ることができます。作り方はとてもシンプル!サバを揚げて、調味料に漬け込むだけで完成するんです。さっぱり美味しいさば缶のお手軽南蛮漬けは、おつまみにもぴったりですよ。

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火曜日:さば缶キーマカレー

レンジ利用でたったの15分で完成。スパイシーでご飯がすすむ、さば缶キーマカレーです。こちらのレシピでは玉ねぎとサバ缶のみが具材となっていますが、にんじんやキノコを入れるのもおすすめです。あなただけのオリジナルを作ってみましょう。

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水曜日:サバ缶炊き込みごはん

食欲の秋に欠かせない炊き込みご飯も、サバ缶を使用して楽しみましょう。サバ缶は汁ごと使用することで、ご飯に旨みを凝縮することができるんです。多めに炊いて、おにぎりやお茶漬けで楽しむのもおすすめですよ。

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木曜日:さば缶タコライス

こちらは、ひき肉の代わりにサバ缶で作ったタコライスです。玉ねぎ、調味料と共にサバ缶を炒めるだけの簡単メニュー♡レタス、トマト、アボカドなどお好みのトッピングを添えてみましょう。見た目も鮮やかで可愛いですよね。

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