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野菜をまるごと食べる♡体が喜ぶスープレシピ12選

レシピ

今の時期に食べたい体が喜ぶスープ

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冷えて体が寒い、食べすぎて体が重いなど不調が出やすい冬。野菜の旨味や栄養が丸ごと取れる、温かいスープが食べたくなります。そこでトマト、クリーム、辛いスープ、和風の4種類のスープレシピを紹介します。

トマトの旨味が効いたトマトスープ

1.野菜たっぷり具沢山ミネストローネ

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野菜がたっぷり入っているのでボリュームがあり、栄養抜群の一品。スープの時は早く柔らかくなるので、具材は小さく切るのがオススメです。

【お野菜たっぷりミネストローネ】具だくさんヘルシー♪ by coto | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/484627/recipe/428281

2.トマトジュースで具だくさんスープ

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トマトジュースを使うと簡単にスープが作れるので、時間がない時やすぐに食べたい時にオススメです。ショートパスタが入っているので、お腹が満足するボリュームです。優しい味なので、夜食にもぴったりですね。

簡単・時短*トマトジュースで具だくさんスープ by an.5 | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/95557/recipe/368238

3.レンジで5分のきのこトマトスープ

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野菜をカットしたら電子レンジで5分加熱するだけで作れるトマトスープです。きのこがたっぷり入っているので、シャキッとした食感が絶品。仕事終わりや朝食にオススメです。

レンジで5分!たっぷりきのこのダイエットトマトスープ by 河埜 玲子 | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/10649/recipe/422429

ほっとする優しいクリーミーなスープ

4.ベーコンポテトのミルクチャウダー

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ほっとする優しい味わいのミルクスープは、豆乳の他にも牛乳でも美味しく作れます。冷蔵庫の中にあるもので作れるスープは、冬の定番にしたい味です。

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