無料の会員登録をすると
お気に入りができます

月の周期に合わせたリズムを♡「EMILY WEEK」のアイテムで快適ライフを手に入れよう

女性は生理周期を軸に4週間のバイオリズムがあると言われています。「EMILY WEEK」では、女性が持つ月の周期を軸に、新しいライフデザインを提案しています。EMILY WEEKのアイテムを通して、もっと心地よく過ごす毎日を目指してみてはいかがでしょうか。

2019年1月
ライフスタイル

日常を心地よいリズムに

baycrews.jp

「EMILY WEEK」では女性の生理周期を軸に、「Reset」-「Active」-「Neutral」-「Balance」の4つに分け、それぞれのバイオリズムに合ったライフスタイルを提案しています。

ハンドメイドアクセサリー✧ yopi✧ on Instagram: “Day20181223 . @emilyweek  の コットンリブブラタンクトップ❁ . ブラパッド内蔵で、 背中側が大きく開いているタイプ🖤 こういうの探してた😢💕 . . 背中が開いた服に着ける下着、 良いのがなくて、、 . . 痒くならないし、 ブラ要らず♡ . . .…”
instagram.com

女性ホルモンの影響によって、ひと月のうちに4回もバランスが変化する女性の体。たったひと月の中で内側からパワーが溢れて活発で前向きになったかと思えば、敏感になったり不安になったりします。

hanae on Instagram: “▼Emily week アロマオイル▼ . . 1と3を恵比寿のポップアップショップで購入。3に関しては3本目。 これ病みつきになる香りなんだよなーーもうないと無理なんだなーー。 . . 3のbalanceは深い幸福感のある香り。生理前のイライラを抑えてくれるよー。 . .…”
instagram.com

生理周期を見つめることは、自分の体と向き合うこと。自分の体の声に耳を傾けて、体と心がもっと心地いいと感じられるアイテムを選んでみましょう。きっと毎日がもっと輝くはずです♡

「RESET」月経期

baycrews.jp

要らなくなったものを排出し、体がリセットされる月経のタイミング。不快感があったり、腹痛に悩んだり、また急に体調を壊しやすい時期でもあるので、体を温めて緩め、ゆっくりと過ごしたい時期です。

baycrews.jp

まだ沈みがちな気分は、心地よい香りの効果で深くリラックス出来るものを選ぶのがお勧めです。

シルクリブ腹巻

EMILY WEEK

¥ 3,456

肌にあたる部分は全てシルクで作られた腹巻。シルクを使うことで肌に負担をかけず、敏感な時期を快適、また体を冷やすことなく過ごせるアイテムです。

商品詳細
シルクリブ腹巻
baycrews.jp
商品詳細

「ACTIVE」月経後一週目

baycrews.jp

ここから新たなサイクルの始まります。この時期はスポーツやダイエットなど、新しいことを始めるのにピッタリです。それに合わせてそれを後押ししてくれるようなアイテムを選ぶのがポイントです。

baycrews.jp

肌に触れるものはサラリと肌触りがいいものを選びましょう。アクティブに活動しても不快感のないランジェリーやインナーの心地良さは、自信につながって、内側から湧き上がる活力を後押ししてくれるはずです。

シルクテレコリブ ブラキャミソール

EMILY WEEK

¥ 11,880

シルクをふんだんに使用したキャミソール。軽くて薄い生地なのに夏は涼しく、冬は暖かく体を包んでくれます。ブラパッドが付いているので、胸に負担をかけず、心地よいフィット感でバストをメイクしてくれます。

商品詳細
シルクテレコリブ ブラキャミソール
baycrews.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ