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野菜不足と即バイバイ!夏野菜たっぷりが嬉しい「栄養満点レシピ」12連発

レシピ

野菜不足と即バイバイしましょ♡

「野菜不足が気になる...」そんな方におすすめ。こちらでは夏野菜をたっぷり使用した、「栄養満点レシピ」を大公開します。野菜をガッツリ食べることができるので、ビタミンチャージにもってこい♡

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夕食のメイン料理はもちろんのこと、おつまみ・作り置きなど色々楽しめる万能レシピを厳選しました。旬の夏野菜を上手に活用して、美味しいご飯を作ってみましょう。

お腹が空いた日に!ガッツリメイン料理

1.パリパリチキンのさっぱりトマトだれ

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「野菜が苦手...」そんな方におすすめなのが、こちらのパリパリチキン。ジューシーに焼き上げた鶏肉&野菜たっぷりのトマトソースの組み合わせは、誰もが虜になる旨さ。白ご飯との相性も最高です。(調理時間:20分)

【鶏もも肉で♡】パリパリチキンのさっぱりトマトだれ | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/695688/recipe/438898

2.豚肉とたっぷり野菜のオイスターあんかけ

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白ご飯にかければ美味しさ倍増に。こってり&ガッツリな、コクうまオイスターあんかけ。野菜不足の日もこちらを食べれば、内側から栄養をつけられるはず。家族で争奪戦確定の絶品メイン料理です。(調理時間:10分)

【ご飯にかけて大優勝】豚肉とたっぷり野菜のオイスターあんかけ | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/361984/recipe/437231

3.豚肉とトマたまスタミナ炒め

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腹ペコキッズの胃袋を鷲掴みにする、具沢山スタミナ炒め。フライパン任せであっという間に完成するので、忙しい日も安心です。トマトのフレッシュさと、ふわふわの卵が絶妙にマッチしたコクうまな一品です。(調理時間:10分)

【豚肉とトマたまスタミナ炒め】中華風♡生姜にんにく香る♬︎ | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/484627/recipe/418339

夏の家飲みに◎野菜がメインのおつまみ

4.焼きとうもろこしのガーリック醤油味

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