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“あと一品欲しい”が叶う♡野菜をたっぷり使った「副菜レシピ」10連発

“あと一品欲しい”を叶える!栄養満点の野菜を使った「副菜レシピ」をご紹介します。時短×ヘルシーなこちらのレシピで、食卓を豪華に彩りましょう!

レシピ

5. やみつきいかにんじん ⠀

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たったの10分で完成の、やみつきいかにんじん。するめソーメン×にんじんの相性は抜群です♡赤唐辛子を加えてピリ辛の味付けに仕上げてみましょう。お箸がススム絶品おかずです。(調理時間:10分)

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6. 切り干し大根のごまマヨサラダ⠀

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鉄分やカルシウムなどが含まれ、栄養価の高い切り干し大根。そんな切り干し大根をサラダにアレンジしてみましょう。きゅうりやハムと共に和えれば、見た目も鮮やかなヘルシーサラダの完成です♡(調理時間:15分)

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7. しゃきしゃきキムチの味しみぶり大根⠀

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夕食の定番メニューであるぶり大根。そんなぶり大根にキムチをプラスして、美味しく調理してみましょう。シャキシャキの白菜キムチがアクセントになり、食感も楽しむことができますよ。体の芯から温まるホットなメニューです。(調理時間:20分)

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8. 玉ねぎのガリバタステーキ⠀

macaroni(マカロニ) on Instagram: “ひと玉まるごとぺろり😊玉ねぎのガリバタステーキ⠀ .⠀ この香り…ついついお箸がすすんじゃう…!⠀ .⠀ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀⠀ ■macaroniアプリならレシピの検索が簡単■⠀⠀ ごはんもの、おかず、スイーツなど、⠀⠀…”
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スーパーなどで安く買うことができる玉ねぎ。バターやにんにくと共に、ステーキ風の玉ねぎに仕上げましょう。玉ねぎはこんがりと焼き目がつくように、こまめにチェックしてくださいね。(調理時間:10分)

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9. 白菜と塩昆布のシーザーサラダ

macaroni(マカロニ) on Instagram: “シャカシャカするだけ❗️白菜と塩昆布のシーザーサラダ⠀ .⠀ ドレッシングもきわめて簡単😊✨⠀ .⠀ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀⠀ ■macaroniアプリならレシピの検索が簡単■⠀⠀ ごはんもの、おかず、スイーツなど、⠀⠀…”
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白菜をたっぷり200g使用した、白菜と塩昆布のシーザーサラダ。ポリ袋でシャカシャカと調味料を絡めるので、手を汚さずに作ることができるんです。洗い物も最小限に抑えられて嬉しいですよね。(調理時間:10分)

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