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1時間半でおかずを10品♡週末の「作り置き」チャレンジレシピ

レシピ
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⑤豚ロース肉の味噌漬け

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忙しい朝や帰宅後に大活躍する、漬け込みレシピも仕込んでおきましょう。ラップで包んで味噌を漬けるので、豚ロース肉に味が早くなじみます。後は食べたい時にフライパンで焼くだけ!(調理時間5分)

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⑥ふっくら鮭の塩焼き

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冷めてもパサつかない、ふっくら仕上げの塩焼きはお弁当のおかずに。魚料理の「作り置き」が充実していると、栄養バランスも安心できます。事前に鮭に料理酒をふりかけ臭みを消しておくと、美味しく仕上がりますよ!(調理時間10分)

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副菜おかず

⑦さつま揚げとピーマンの甘辛炒め

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さつま揚げとピーマンをパパッと炒めた、お財布にも優しい節約おかず。ちょっぴり甘辛味でご飯が進みます。大人から子供まで美味しくいただけるので、お弁当や晩ご飯に大活躍間違いなし!(調理時間5分)

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⑧ピリ辛ツナとえのきのザーサイ和え

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ピリ辛がやみつきになる、ヘルシーおつまみに!耐熱容器とキッチンバサミで手軽に調理するので、洗い物の負担も減ります。餃子などの献立に合わせたり、お好みでたっぷりのラー油をかけて召し上がれ。(調理時間3分)

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⑨チンゲンサイのナムル

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