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モデル野沢和香さんが指南!みぞおち部分「マニプラチャクラ」を整えるシークエンス

美容

3.力を入れてチャクラを覚醒させる(片脚を上げたダウンドッグのアレンジ)

片脚を上げ、お腹にグッと力を入れてマニプラチャクラのスイッチをON! 上半身を真っすぐに保ち、体幹で姿勢を保つ感覚をつかんで。

チャクラ
体幹

HOW TO

1.ダウンドッグから右足を浮かし、上げられる高さまで上げる。

ダウンドッグ

片脚を上げたダウンドッグのアレンジ/Photo by Nobuhiro Miyoshi (RELATION)

2.左脚の触れられる所を左手でタッチし、3呼吸キープ。反対側も行う。

片脚を上げたダウンドッグのアレンジ/Photo by Nobuhiro Miyoshi (RELATION)

EASYポーズ:ダウンドッグになり、床から片手を上げて3呼吸キープ。反対側も同様に。

ダウンドッグ

ダウンドッグ/Photo by Nobuhiro Miyoshi (RELATION)

4.体のゆがみを調整しチャクラを整える準備(ヴィーラバッドラーサナIII)

チャクラ

HOW TO

1.ターダーサナから右脚を後ろに引き、両手を頭上へ。

ターダーサナ
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