無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ALL15分以下で出来上がり♡忙しい人のための「1週間のお弁当レシピ」

レシピ

ALL15分以下で完成のお弁当レシピ♡

毎朝のお弁当作りは何かと時間がかかってしまいますよね。こちらでは全て15分以下で調理できる、絶品お弁当レシピをご紹介します。ぜひあなたのお気に入りのお弁当を見つけてみてくださいね♡

忙しい人のための「1週間のお弁当レシピ」

月曜日:包まないオムライス弁当

オムライス、ハムきゅうり巻き、お花ウィンナーを楽しむことができるこちらのお弁当。ケチャップライスにツナ缶を入れることで、深みのある味わいに。フォトジェニックで女性ウケ抜群の絶品お弁当です。(調理時間:15分)

レシピはこちら

火曜日:ミニハンバーグ弁当

ボリューム満点のミニハンバーグ弁当。メインのハンバーグは、ビニール袋で肉ダネをつくるので手を汚さずに調理することができるんです♡火が通りやすいように真ん中に穴を空けて、トースターで加熱すれば完成です。(調理時間:15分)

レシピはこちら

水曜日:チキンステーキ弁当

チキンステーキ、ブロッコリーのペペロンチーノ、パプリカとしめじのカラフルソテーの3品が作れる、照り焼きチキンステーキ弁当。ジューシーなチキンステーキに、あなたもやみつきになってしまうかも?もちろん栄養バランスも◎です。(調理時間:15分)

レシピはこちら

木曜日:ガーリックシュリンプ弁当

たったの10分で完成の、ガーリックシュリンプ弁当。ポリ袋で下味をつけることで、より濃厚な味わいに。全てフライパン1つで作ることができるので、洗い物も少なくて楽チンですよ。(調理時間:10分)

レシピはこちら

金曜日:トマトスープリゾット弁当

トマトスープリゾット、野菜オムレツ、いんげんマヨネーズ、キャロットラペの4品が楽しめる、トマトスープリゾット弁当。スープジャーを上手に利用すれば、熱々のリゾットを食べることができますよ。おしゃれランチにどうぞ。(調理時間:15分)

レシピはこちら

土曜日:牛すき焼き弁当

ガッツリ食べたいときにおすすめの、牛すき焼き弁当。鮮やかな薄焼き卵は、レンジで簡単に作ることができますよ。薄焼き卵の上に牛すき焼きを乗せれば、豪華なお弁当の出来上がり♡彼へのお弁当にもおすすめです。(調理時間:15分)

レシピはこちら

日曜日:シャケ照り焼き弁当

鮭の照り焼き、いんげんのベーコン巻き、さつまいもバター煮の和食おかずが揃った、シャケ照り焼き弁当。さつまいもは薄めにカットすることで、短い加熱時間でもホクホクに。栄養バランスも整った絶品弁当です。(調理時間:15分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ