無料の会員登録をすると
お気に入りができます

速攻15分で完成です♡帰宅後すぐ作れる「楽ウマおかず」10連発

レシピ

速攻15分で完成です♡

帰宅後パパッと作ることができる「楽ウマおかず」をご紹介します。こちらでご紹介する10個のレシピは、全て15分で調理することができるんです!美味しい&時短の絶品おかずを、ぜひチェックしてみてくださいね。

帰宅後すぐ作れる「楽ウマおかず」10連発

1.アスパラとベーコーンのバター醤油炒め

oceans-nadia.com

カラフルでフォトジェニックな、アスパラとベーコン、コーンのバター醤油炒め。切って炒めるだけの簡単レシピですが、食材の旨味がたっぷりと詰まっていますよ。お弁当のおかずにも最適です。(調理時間:10分)

レシピはこちら

2.むね肉の味噌マヨ漬け

oceans-nadia.com

具材は鶏むね肉だけ♡ふっくらジューシーな、むね肉の味噌マヨ漬けです。冷蔵庫で2〜3日保存も可能なので、作り置きとしてもお楽しみいただけます。漬け込む時間が長いほど、より美味しく仕上りますよ。(調理時間:10分※下味をつける時間を除く)

レシピはこちら

3.豚こまとブロッコリーのオイスター炒め

oceans-nadia.com

コスパが良くヘルシーな、豚こまとブロッコリーのオイスター炒め。冷凍のブロッコリーを使用したり、お好みのきのこをプラスしたりとアレンジを加えてもOKです。ビールのおつまみにも◎(調理時間:10分)

レシピはこちら

4.豚バラと長いものガーリックバター醤油炒め

oceans-nadia.com

材料は長芋&豚バラ肉のみ。こちらは、豚バラと長いものガーリックバター醤油炒めです。生で食べると粘り気が強い長芋も、炒めることでホクホク食感に。長芋はサッと炒めてくださいね。(調理時間:10分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ