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長すぎる連休を乗り切る!簡単だから楽できる「厳選レシピ」15連発

今年のGWは、例年になく長い連休として注目されていますよね。今回は、連休中のご飯もこれで楽ちん!時間がない時でも簡単に作れる厳選レシピをご紹介します。

2019年4月
レシピ

⑤きのこの和風マリネ

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食材の中でも、比較的価格も安定していてボリュームも栄養も満点なのが「きのこ」です。自分の好きな種類を炒めて、マリネするだけで簡単に出来るメニューは、日持ちもするので作り置きにもピッタリ。(冷蔵5日)

レシピは、こちら!

メインになる!お肉系

①ガーリック醤油チキン

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料理が苦手な人でも作りやすく、ガッツリ食べたい人におすすめなレシピ。調味料を細かく計って合わせる手間もなく、下味を揉みこんで焼くだけで、驚くほど柔らかくジューシー、ごはんのおかわりが止まらない予感。

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②鶏唐の甘酢ごまあえ

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ゴマたっぷりの甘酢あんを絡めて、甘酸っぱいあんの味で食欲もそそる鶏のから揚げは、大さじ2の油だけで焼くように仕上げるのでヘルシー。鶏むね肉を使っていてもジューシーでお財布にも優しいレシピです。

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③タルタルたっぷりチキン南蛮

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お手製のタルタルソールも込みで20分で出来ちゃうチキン南蛮は、油で揚げないのがポイント!暑い日や疲れている時にもサッパリと、ボリューム満点なチキン南蛮は、簡単で美味しすぎるとレビューも好評!

レシピは、こちら!

④鶏チャーシュー

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タコ糸で縛ったり、包丁を使う手間は面倒くさいですよね。煮るだけで簡単な鶏チャーシューは、そのまま食べても美味しいですし、ラーメンのトッピングやチャーハンの具、お弁当やサンドイッチにもアレンジ可。

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