無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ずぼらさん必見♡時短×節約×ボリュームを叶える「トマト缶レシピ」

レシピ

コスパ最強なトマト缶でコクうま料理を

ずぼらさん必見!時短×節約×ボリュームを叶える「トマト缶レシピ」をご紹介します。コスパの良いトマト缶は、栄養と旨味が濃縮された優秀食品。トマトを用意しなくても、トマト缶を使えば時短にもなります。ぜひ様々なアレンジ方法で楽しんでみてくださいね。

時短×節約×ボリュームの「トマト缶レシピ」

1.トマトクリーム煮

oceans-nadia.com

濃厚なクリームチーズとさっぱりとしたトマト缶の絶妙な組み合わせ。煮込み時間はたったの10分!ペンネやパスタを添えることでボリュームもUPします。(調理時間:20分)

レシピはこちら

2.きのことトマトの煮込みハンバーグ

oceans-nadia.com

味がよく染み込んだきのことトマトの煮込みハンバーグ。一度に沢山の量を作ることができるので、作り置きメニューとしても大活躍しますよ。(調理時間:20分)

レシピはこちら

3.トマトのスコップ・ノンロールキャベツ

oceans-nadia.com

巻かずに作る新感覚ロールキャベツ。断熱皿に具材を重ね、レンジでチンするだけの簡単工程。みんなでシェアして食べれば、美味しさも倍増です。(調理時間:25分)

レシピはこちら

4.ミートボールのトマト煮

oceans-nadia.com

ふっくら柔らか食感がたまらないミートボールのトマト煮。玉ねぎの代わりに豆苗を使用することで、シャキシャキとした食感がプラスされます。粉チーズを加えてマイルドに仕上げてもOKです。(調理時間:10分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ