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みずみずしい今が旬!15分以内でできる簡単「夏野菜おかず」で、ラクしちゃお♡

レシピ

5.豚肉といんげんの香味炒め(調理時間15分)

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カリウム、鉄などのミネラル類だけでなく、ビタミンB1、B2、Cなども含まれているいんげんと、豚肉をしょうが、にんにく、花椒などで炒めた一品です。丼にしても美味しいですよ。

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6.サバ缶とトマトのマヨチーズ焼き(調理時間10分)

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サバ缶とトマトを丸ごと使った、チーズ焼きです。旨みたっぷりな味噌煮のサバ缶を使っているので、味付けはマヨネーズのみ、トースターで焼くだけで作れちゃう、お手軽レシピです。

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7.ズッキーニボート(調理時間10分)

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ズッキーニを半分に切り、中身をくり抜いて、ベーコンとチーズを詰めて、焼きました。オーブントースターやグリルでも焼くことができます。見た目も華やかで、食卓が映える一品ですね。

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8.夏野菜のバクダン(調理時間10分)

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夏野菜とたこを角切りにして、とろろをたっぷりとのせました。ピリッと辛みのあるわさび醤油で、さっぱり頂け、冷たくても◎、ごはんやうどんにのせても美味しいですよ。

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旬野菜で、夏を満喫しよ♡

夏野菜は、見ているだけでも元気になれる、ビタミンカラーがとっても豊富なので、食卓が映えるのも嬉しいですね♡太陽の日差しをじゅうぶんに浴びて育った、今旬な食材で、夏を満喫してみよう!

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