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栄養満点で身体が喜ぶ♡あると嬉しいお野菜たっぷり作り置きレシピ12

レシピ

副菜こそ作り置きをするのがマスト!

常備されていると嬉しいけど1度にたくさん作るのは正直ちょっと面倒な作り置きおかず。メインまで作るのは億劫でも、あると嬉しい副菜や小鉢メニューこそ作り置きをしておくのが便利です。

そんな中でもお野菜がたっぷり使われたメニューを意識的に取り入れてみませんか?今回はそんな簡単美味しい、そして栄養満点なお野菜の作り置きおかずレシピをご紹介いたします。

身体が喜ぶ♡お野菜たっぷり作り置きレシピ

1.アボカドきのこの作りおきサラダ

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アボカドに玉ねぎ、たっぷりのきのこを合わせた栄養満点作り置きサラダ。めんつゆやレモン汁を使った和風ベースの味付けで、さっぱりしたなかでも旨味たっぷりでやみつきに◎。パンやパスタに合わせても絶品です。

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2.人参と粒マスタードのデリ風マリネ

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彩り豊かでワンプレートやお弁当に添えるだけで華やかになる人参マリネ。粒々のマスタードとほんのり甘めの味付けで、酸味が苦手な方でも食べやすく仕上がっています。お好みで黒胡椒をかけてスパイシーにしても。

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3.春キャベツのやみつき♡ごまだれサラダ

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こちらは、キャベツをたっぷり使ったごまだれサラダです。どんなおかずにも合う万能レシピで、たくさん作ってもあっという間に食べてしまいそう!かつお節を入れて旨味たっぷりに仕上げるのが美味しさの秘密です。

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4.和ピクルス。

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つけるだけで簡単なのにある程度日持ちのするピクルスは、常に常備しておくのが便利!昆布だしで漬けた和風仕立てのピクルスは、酸味と塩味が少なく、薄味で食べやすくなっています。さっぱりしていて無限に進みます。

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