無料の会員登録をすると
お気に入りができます

居酒屋メニューを自宅で再現♡コスパ最強×10分で完成の「絶品おつまみ」10選

居酒屋風メニューを自宅で堪能しましょ♡コスパ最強×10分で完成の「絶品おつまみ」をご紹介します。美味しいおつまみとともに至福の時間をお過ごしください。

2019年5月
レシピ

居酒屋メニューを自宅で再現♡

おがわひろこ☺︎ on Instagram: “2018.2.27  2枚目動画に音が出ます⚠️🗣 ・ サントリーさんとの企画で、金麦「糖質75%オフ」に合うお料理を紹介させて頂いています。 ・ 今回は、こちらの3品を🍴 ◎鶏ムネ肉にたっぷりの豆腐を加えたヘルシーな鶏つくねは、大根おろしと一緒にポン酢につけて。…”
instagram.com

大切な人を招いての家飲みは、ゆったりとした時間を楽しむことができますよね。そんな時に作りたい!コスパ最強×10分で完成の「絶品おつまみ」をご紹介します。居酒屋風メニューを自宅で再現してみてはいかが?

コスパ最強×10分で完成の「絶品おつまみ」10選

1.ノンフライのり塩から揚げ

oceans-nadia.com

使う油は大さじ4だけ!フライパン1つで調理可能なのり塩から揚げです。青のりの香ばしさが口の中いっぱいに広がり、ついつい食べすぎてしまう美味しさです。後片付けも楽チンなお手軽メニュー。(調理時間:10分※下味をつける時間を除く)

レシピはこちら

2.豚たまキャベツ焼き

oceans-nadia.com

インパクト大な華やかな仕上がり。こちらは、豚たまキャベツ焼きです。 卵・豚バラ肉・キャベツの3つの食材を使用して、ボリューム満点のおつまみに仕上げます。仕上げにマヨネーズや青のりをたっぷりかけて召し上がれ。(調理時間:5分)

レシピはこちら

3.うずらの卵in肉巻きポテト

oceans-nadia.com

じゃがいも×豚バラ肉×うずらの卵のトリプルコンボ♡食べごたえ満点のうずらの卵in肉巻きポテトです。豚バラ肉はキツめに巻くことで、型崩れを防止することができますよ。彼ウケ抜群の一品です。(調理時間:5分※うずらの卵のゆで時間は除く)

レシピはこちら

4.ジャーマンアボカドポテト

oceans-nadia.com

4つの食材で作る具沢山のジャーマンアボカドポテト。じゃがいも・アボカド・ウインナーはくし形切りにすることで、華やかな仕上がりに。おもてなしメニューとしても大活躍!(調理時間:10分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ