無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏に向けてダイエット本格始動!ALL15分以内で作れる「低糖質ごはん」一週間レシピ

今年こそヘルシーボディで夏を迎えたい人へ、食べ応え満点の「低糖質ごはん」を一週間分ご紹介します。忙しくても一食二品、メイン料理と副菜を合わせて15分以内で作れるレシピは必見♡

2019年6月
レシピ

夏に向けてダイエット本格始動!

本格的な夏を目前に、理想のボディ作りをスタートした方も多いのでは?その一方で、夏までに間に合わない…と焦っている人もいるはずです。そこで今回は、運動や筋トレに加えて取り入れたい「低糖質ごはん」を集めてみました。

mayuko-mj on Instagram: “連勤明けてやっと家の事出来て シーツも布団カバーも枕カバー洗って干して取り込んで洗いたてが気持ちよくてうたたねのつもりが3時間も昼寝しちゃった😂 18時前に夜ご飯も済ませて久しぶりに1日まったり出来た〜☺️…”
instagram.com

疲れて帰宅し時間がなくてもパパッと作れる「低糖質ごはん」を一週間分ご紹介。一食二品、メイン料理と副菜を合わせて“15分以内”で作れるレシピをチェックしてみましょう♡

1日目

むね肉のしそチーズ丸め焼き(調理時間:10分)

oceans-nadia.com

糖質制限中のメインおかずにお腹いっぱい食べられるヘルシーな丸め焼きです。刻んだお肉と青じそ、チーズを合わせ、あとは丸めて焼くだけなので簡単。鶏むね肉が驚くほど柔らかく、旨味もたっぷり。お弁当おかずにも最適です。

詳しいレシピはこちら

豆苗のガーリック炒め(調理時間:5分)

oceans-nadia.com

えのきの旨味とパンチの効いたニンニクの風味が豆苗にベストマッチ!材料を切ったらフライパンで炒めるだけなので、5分もかからず調理できます。密封容器に入れ冷蔵保存で2日、作り置きもできる便利レシピです。

詳しいレシピはこちら

2日目

野菜炒め(調理時間:10分)

erecipe.woman.excite.co.jp

糖質たった2.6gの低糖質レシピです。ダイエット中でもたっぷり野菜が食べられる「野菜炒め」は、ささっと炒めるだけで作れてしまうのも魅力です。モヤシは水につけてシャキッとさせると、歯触りが良くなるそう。

詳しいレシピはこちら

中華風冷奴(調理時間:5分)

erecipe.woman.excite.co.jp
記事に関するお問い合わせ