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食費も時間も節約しましょ♡10分で作れる「ボリューミーおかず」

レシピ

5.チキンソテー・フレッシュトマトとしらすのガーリックソース

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ガーリックの香りが食欲をそそる、チキンソテー・フレッシュトマトとしらすのガーリックソース。トマトを入れることで、フレッシュな美味しさに♡パーティーメニューとしてもおすすめです。(調理時間:10分)

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6.キャベツとむき海老の卵炒め

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とろとろ卵がアクセントの、キャベツとむき海老の卵炒め。海老のプリッとした食感と、しんなりとしたキャベツの相性も抜群。低カロリー&栄養豊富な贅沢な一品です。(調理時間:10分)

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7.むね肉の梅しそ肉団子

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ふっくらジューシーな、むね肉の梅しそ肉団子。鶏むね肉はミンチ状にし、ポリ袋で調味料を合わせてくださいね、梅肉を加えることで、さわやかな後味に!冷蔵庫で3〜4日、冷凍庫で30日保存も可能です。(調理時間:10分)

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8.マーボー風ピーマン春雨

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フライパン1つで完成の、マーボー風ピーマン春雨。フライパンで3分ほど煮込むので、春雨は下茹でナシでOKです。豆板醤のピリッとした辛さがやみつきになる、ガッツリ系おかずです。(調理時間:10分)

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9.きゅうりとわかめのピリ辛ナムル

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暑くなるこれからの季節にぴったり!こちらは、きゅうりとわかめのピリ辛ナムルです。電子レンジのみで調理可能なので、忙しい日も簡単に作ることができますよ。献立の副菜としてもGOOD。(調理時間:10分)

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