無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自分だけの贅沢時間♡ちょっとリッチな「朝ごはんレシピ」まとめ

レシピ

1日のはじまりに自分だけの贅沢時間♡

いつもよりゆっくり過ごせる休みの日や、ほんの少し早起きした朝には、ちょっぴり贅沢な朝食を用意して有意義な朝時間を楽しんでみませんか。

そこで今回は、まるでカフェみたいなお洒落な洋食モーニングや充実したおかずで食べる一汁三菜の和御膳など、いつもの朝食をリッチに仕上げてくれる「朝ごはん」のレシピを集めてみました。

思わず写真に収めたくなる朝ごはんや、真似したくなるアイデアも参考になります。1日のはじまりからご機嫌になれるメニューに注目です♡

まるでカフェみたい!洋食の朝ごはん

①家庭の味。フレンチトースト

oceans-nadia.com

お店で食べるメニューをご家庭でも。フレンチ液をたっぷりと漬け込んだトーストを、じっくり焼き上げる事がおいしさの秘訣です。焼き目がついたらお皿に盛り、シロップとシナモンシュガーをかけていただきます。

詳しいレシピはこちら

②まるでホテルの朝食!ふわとろスクランブルエッグ

oceans-nadia.com

まるでホテルの朝食に出てくるような、ふわとろ食感のスクランブルエッグ。トーストや野菜に添えてあげるだけで、優雅な朝が楽しめます。ゆったりと朝食をとりたい休日に、ぜひ作ってみて。

詳しいレシピはこちら

③ほうれん草のカルボナーラ風トースト

oceans-nadia.com

とろ〜りチーズと半熟卵をからめながらいただくご馳走トースト。自宅で作れば、熱々出来立てを頬張れるのも魅力です。その日の気分で具材の組み合わせを変えてあげると、アレンジの幅も広がります。

詳しいレシピはこちら
記事に関するお問い合わせ