無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“安くてウマい”は当たり前♡食費をキッチリ抑える「節約メインおかず」10連発

レシピ

“安くてウマい”は当たり前♡

金欠の日も安心!“安くてウマい”を叶える「節約メインおかず」をご紹介します。ボリュームも満点なので、1品でも大満足できるはず。上手に食費をカットして、余裕のある生活を送りましょう。

「節約メインおかず」10連発

1.豚キャベ味噌いため

oceans-nadia.com

野菜が沢山入って栄養満点!ボリューム満点の豚キャベ味噌いためです。調味料は全て大さじ1のみ使用するので、計るのがとっても楽チンです。野菜をアレンジしてもOKです。(調理時間:10分)

レシピはこちら

2.塩だれ豚レタス

oceans-nadia.com

レタス×豚バラ肉の旨味が詰まった塩だれ豚レタス。塩や鶏ガラスープなど、自宅にある調味料で簡単に作ることができますよ。レタスはシャキッとした食感を活かすため、炒めすぎないように注意してくださいね。(調理時間:10分)

レシピはこちら

3.豆苗とじゃがいもと鶏肉のケチャップ炒め

oceans-nadia.com

コスパの良い3つの食材で作る豆苗とじゃがいもと鶏肉のケチャップ炒め。仕上げにパルメザンチーズをふりかけることで、コクがUPします。野菜不足の方にもぴったり♡(調理時間:10分)

レシピはこちら

4.甘辛めんつゆレモンチキン

oceans-nadia.com

彼ウケ抜群!ガッツリ食べたい時におすすめの甘辛めんつゆレモンチキンです。レモン汁をプラスすることで、後味はさっぱりと仕上がります。夕食のメイン料理に最適です。(調理時間:10分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ