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我慢せずに痩せましょ♡正月太りをリセットする「激うまヘルシー飯」10選

レシピ

我慢せずに食べて痩せましょ♡

SEIRA on Instagram: “ᗦ↞ᐊ ᗦ↞ᐊ . . 《献立 𖠅》 . 𖧷厚揚げの豚肉巻き 𖧷赤米入りごはん 𖧷紅白なます 𖧷ズッキーニのじゃこ炒め 𖧷かぼちゃとしめじのお味噌汁 𖧷りんご&キウイフルーツ . . こんばんは◡̎⃝ . 明日から幼稚園が夏休み。 地獄の始まり…笑…”
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正月太りをリセットする「激うまヘルシー飯」をご紹介します。ヘルシーなレシピを活用すれば、揚げ物だって我慢せずに食べることができますよ♡我慢せずにスリムBodyを目指しましょう。

「激うまヘルシー飯」10連発

1.豚こまdeやみつき塩からあげ

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「ダイエット中だけど揚げ物が食べたい」そんなあなたにおすすめな、豚こまdeやみつき塩からあげ。使う油は大さじ3のみなので、とってもヘルシー♡お財布にも優しいコスパ最強メニューです。(調理時間:10分)

豚こまdeやみつき♡塩からあげ【#作り置き #油は大さじ3】 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/367786

2.キャベツの豚バラ巻き

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ザクザクとした食感が魅力の、キャベツの豚バラ巻き。胃腸にも優しいので、飲みすぎ&体調不良のときも大活躍!レンチンのみで作ることができる、お手軽おかずです。(調理時間:15分※下味をつける時間を除く)

レンジでラクラク♪『キャベツの豚バラ巻き*香味中華だれがけ』 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/225388

3.柔らかささみカツ

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ヘルシー&コスパ最強な“ささみ”をアレンジ。こちらは、柔らかささみカツです。よりヘルシーに仕上げたい場合は、少ない油で揚げ焼きにするとGOOD。梅のさっぱりとした味わいがアクセントに。(調理時間:30分)

『とろ~りチーズとさっぱり梅しその柔らかささみカツ』美味♡♡ by RINATY(りなてぃ) | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/384530

4.ピーマン春雨

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麻婆風の味付けの、ピーマン春雨。春雨は下茹で不要なので、その他の具材と一緒にぐつぐつ煮込んでくださいね。程よく汁気を残すことで、美味しく仕上がります。(調理時間:10分)

マーボー風♡ピーマン春雨【#別茹で不要#簡単#時短】 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/375435
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