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我慢せずに痩せましょ♡正月太りをリセットする「激うまヘルシー飯」10選

レシピ

5.豚コマとなすのスタミナ甘酢だれ

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彼も喜ぶガッツリ系メニュー。しっかりとした味付けの、カリカリ豚コマとなすのスタミナ甘酢だれ。お肉は揚げ焼き&ナスは蒸し焼きにするので、とってもヘルシーです。スタミナをつけたいときにもどうぞ。(調理時間:15分)

冷めても美味しい♡『カリカリ豚コマとなすのスタミナ甘酢だれ』 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/171954

6.豚ひき肉と大根の韓国風炒め

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お肉は少なめ&大根でかさ増しをした、豚ひき肉と大根の韓国風炒め。春雨を少量加えることで、ボリュームもプラスされます。辛いもの好きな方は、コチュジャンの量を増やしても美味しいです。(調理時間:15分)

【豚ひき肉100g*大根カサ増し】豚ひき肉と大根の韓国風炒め by 道添明子〈あーぴん〉 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/44604/recipe/384155

7.柔らかささ身のねぎ味噌マヨ

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お酒のお供にもぴったりな、柔らかささ身のねぎ味噌マヨ。マヨネーズはカロリーOFFのものを使うと、さらにヘルシーに♡白ご飯の上にのせて、丼風にしても絶品です。(調理時間:15分)

ご飯がすすむ♡『柔らかささ身のねぎ味噌マヨ』 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/186666

8.鮭と野菜のぎゅうぎゅう焼き

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栄養豊富な鮭を使った健康おかず。こちらは、鮭と野菜のぎゅうぎゅう焼きです。鮭は野菜と共に蒸し焼きにすることで、生臭さを和らげることができます。魚料理が苦手な方にもおすすめです。(調理時間:15分※下味をつける時間を除く)

鮭と野菜のぎゅうぎゅう焼き〜おろしポン酢で〜【#フライパン】 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/372810

9.鶏団子と豆腐のキムチスープ

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具沢山なので食べ応え満点!体もポカポカ温まる、鶏団子と豆腐のキムチスープ。さらにボリュームをプラスしたい場合は、春雨をINするのがおすすめです。お好みでアレンジしてみてくださいね。(調理時間:15分※鶏団子は別途10分)

具だくさんなのにヘルシー!鶏団子と豆腐のキムチスープ by むっちんぷりん | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/146865/recipe/382738
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