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ゆるっと糖質オフでラク痩せ♡1週間分の「低糖質献立レシピ」

2020年1月
レシピ

低糖質献立メニューでラク痩せ♡

年末年始は糖質が多めの料理を食べる機会が多いですよね。1月の後半はヘルシーな「低糖質献立メニュー」で、無理なくゆるっと糖質オフしてラク痩せしませんか?

ゆきりち。 on Instagram: “2019/04/05(金) #2019ゆきりちおうちごはん * おこんばんはー🌙*.。 相変わらずの 「ゆるっと糖質オフ」おふたり様晩ごはん😀 作り置きは底をつきましたーーー💨💨💨 ✼••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••✼…”
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上手に糖質カットした満足感のある献立を毎日考えるのは一苦労です。でも、1週間分の献立レシピを覚えておけば、とても簡単!必要な材料を買い揃えておけるので、節約にも役立ちます。

月曜日

主菜:チキンソテーのタルタルソースがけ

調理時間10分・糖質3.3g

erecipe.woman.excite.co.jp

鶏もも肉で、食べ応え満点のジューシーなタルタルがけチキンが作れるレシピ。使う食材と調味料全てが糖質控えめなのに、味は絶品です。ダイエットしていることを忘れそう♡

チキンソテーのタルタルソースがけのレシピ・作り方 | 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/3a0b38a5b65ee69d38730c65eba542d6.html

副菜:ホウレン草のソテー

調理時間5分・糖質1.1g

erecipe.woman.excite.co.jp

旬の栄養満点ほうれん草が美味しくいただける超低糖質なヘルシー副菜レシピ。鉄分とビタミン類がたっぷり摂れる上に、糖質は驚異の1.1g!おなかいっぱい食べても太りません。

ホウレン草のソテーのレシピ・作り方 | 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/281d2cf9391367b6b1901074af509c0c.html

火曜日

主菜:カキと春菊の酒蒸し

調理時間10分・糖質8.4g

erecipe.woman.excite.co.jp

旬まっさかりの美味しい牡蠣と春菊を使った蒸し料理です。ビタミン類とミネラルがたっぷり摂れて栄養満点!フライパンひとつで酒蒸しできる簡単な調理法なのも嬉しいですね。

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