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風邪やウイルスには「ネギ」パワーが最強!免疫力が上がる「ネギレシピ」10選

レシピ
素材一品だけ!レシピ、白ねぎのすき焼き風? by えつこ | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/20538/recipe/191451

5.万能極旨ねぎだれ

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お肉やお魚のソースにしたり、焼いた厚揚げにかけたりアレンジが効く万能ねぎだれ。冷蔵庫で1週間保存可能なので、作り置きしておくと重宝すること間違いなし。(調理時間:5分)

【混ぜるだけでねぎだく】万能極旨ねぎだれ【自家製調味料】 by むっちんぷりん | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/146865/recipe/375970

6.とろとろ長ねぎのピリ辛スープ

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寒い日にぴったりの長ネギのスープです。水分に溶け出したネギのビタミンCも無駄なく摂ることができます。ネギは焼いてから煮ることで甘くトロトロ絶品に仕上がりますよ。(調理時間:10分)

【風邪予防・免疫力アップ】とろとろ長ねぎのピリ辛スープ by 道添明子〈あーぴん〉 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/44604/recipe/383353

7.青ねぎと舞茸の和風オムレツ

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ネギの青い部分をたっぷり使ったオムレツレシピです。炒めた長ネギと舞茸を卵でふんわりとじることでメインにもなるようなボリュームのある一品に。大根おろしでサッパリ召し上がれ。(調理時間:15分)

青ねぎと舞茸の和風オムレツ by tomoko | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/13062/recipe/146357

8.ねぎ皮餃子

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餃子の皮の代わりにネギの青い部分を使ったインパクト大な一品です。香ばしいネギの香りと中から溢れる肉汁がたまりません。太くて立派なネギが手に入ったら、ぜひ作ってみてくださいね♡(調理時間:30分)

ねぎ皮餃子 by 長岡美津恵akai-salad | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/11247/recipe/145520

9.ねぎとまいたけのホイル焼き

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疲れた日は調理も後片付けも楽したいですよね。そんな日は包んで焼くだけの簡単ホイル焼きはいかがですか。じっくり弱火で蒸し焼きした長ネギと舞茸の旨みと香りを堪能あれ。(調理時間:10分)

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