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“子供に野菜を食べて欲しい日”に作る「メインと副菜」1weekレシピ

レシピ

ビタミンCが豊富に含まれているブロッコリーは、免疫力UPにもぜひ食べて欲しい野菜のひとつ。旨味たっぷりのカニカマ餡を茹でたブロッコリーにかけるだけで、ペロっと食べれる一品に。(調理時間:15分)

ブロッコリーの蟹(カニカマ)あんかけ by 北島真澄 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/24309/recipe/147077

3日目

メイン/鮭と長いものバター醤油照り焼き

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お魚も食べて欲しい!そんな時にぴったりのレシピです。使う魚は鮭だけでなくタラ、サバ、ブリでもOKです。醤油バターの味付けに子供の食いつきも良し。(調理時間:10分/下味をつける時間を除く)

鮭と長いものバター醤油照り焼き【#簡単 #男子が喜ぶ】 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/372084

副菜/小松菜とツナのごまマヨサラダ

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カルシウムがたっぷりの小松菜は育ち盛りの子供にぴったりのお野菜です。休校の影響で給食がなくなり、小松菜も安く市場に出回っているので、ぜひ沢山食べて農家さんを応援しましょう。(調理時間:10分)

【子どもに人気!】小松菜とツナのごまマヨサラダ by 松田みやこ | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/140559/recipe/379042

4日目

メイン/とりマヨ

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美味い、安い、簡単が嬉しいエビマヨならぬ、「とりマヨ」レシピです。胸肉を棒状にカットし、丸めてエビに見立てると、食感も不思議とエビのように♡(調理時間:10分/漬け込み時間を除く)

本当に鶏むね肉!?旨すぎ!エビマヨならぬ『絶品♡とりマヨ』 by RINATY(りなてぃ) | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/385360

副菜/もやしときゅうりの中華サラダ

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もやしを使った中華サラダです。美味しく仕上げるポイントはもやしを水から茹で、熱いうちに調味料を揉み込むこと。春雨よりヘルシーなので、大人のお酒のおつまみにもおすすめですよ。(調理時間:5分)

味がしみしみ♪『絶品♡もやしときゅうりの中華サラダ』 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/182997
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