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おなかすっきり×免疫力アップ!無限に箸が進む「やみつき作り置き」10選

レシピ

④手作りなめたけ

保存可能期間:冷蔵庫で1週間程度

www.lettuceclub.net

大袋2つ分のえのきたけで、ご飯がどんどん進む絶品なめたけが手軽に作れます。食物繊維が豊富で旨みたっぷりの絶品手作り常備菜で、おなかのなかをすっきり整えましょう。

手作りなめたけ by植松良枝さんの料理レシピ - プロのレシピならレタスクラブ https://www.lettuceclub.net/recipe/dish/12510/

⑤しめじとわかめのツナポン和え

保存可能期間:冷蔵庫で1~2日程度

oceans-nadia.com

食物繊維とミネラルが豊富な優秀食材、しめじとわかめにツナ缶を加えたお財布にもカラダにもやさしい一品。副菜や晩酌のお供にもおすすめです。

レンジ&ワンボウルで♪『しめじとわかめのツナポン和え』 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/246955

⑥ほうれん草と卵の炒めナムル

保存可能期間:冷蔵庫で2〜3日程度

oceans-nadia.com

ほうれん草と卵を使い、食欲をそそる中華風ナムルに仕上げた一品。炒めて和えるだけの簡単調理で、どんどん箸が進む絶品おかずが作り置きできます。食物繊維と鉄分も摂れるヘルシーなレシピ。

あと一品♪『ほうれん草と卵の炒めナムル』【#作り置き#弁当】 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/251662

⑦ひじきと小松菜の甘辛そぼろ

保存可能期間:冷蔵庫で2〜3日程度・冷凍庫で30日程度

oceans-nadia.com

鶏ひき肉に小松菜と人参とひじきをプラスした、栄養バランス満点の作り置きレシピ。おなかすっきり効果に加え、βカロテンやミネラルまで補給できる素敵な絶品おかずです。

ひじきと小松菜の甘辛そぼろ【#作り置き#冷凍保存#お弁当】 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/370877
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