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夏バテを即撃退♡モリモリ食べて元気100倍「スタミナおかず」10選

レシピ

モリモリ食べて元気100倍!

暑い日が続き体もクタクタになっている方も多いのではないでしょうか。こちらでは夏バテを即撃退する「スタミナおかず」をご紹介します。夏バテ防止に効果的な食材を使って、美味しくパワーチャージをしましょう。

夏バテを即撃退「スタミナおかず」10選

1.鶏もも肉のソテー

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疲労回復や食中毒防止など嬉しい効果が盛りだくさんの梅は、夏に積極的に摂りたい食材です。ジューシーな鶏もも肉と一緒に調理すれば、さっぱりとした味わいをお楽しみいただけます。(調理時間:10分)

鶏もも肉のソテー 梅ポンソース by 北島真澄 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/24309/recipe/157093

2.よだれ鶏

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鶏むね肉は体内のダメージを軽減し、夏バテ解消を助けてくれます。ピリッとした辛さがアクセントのよだれ鶏は、一度食べるとやみつきになる美味しさ♡ビールとの相性も抜群です。(調理時間:35分)

潤いレシピ♡よだれ鶏 by yuka suzuki | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/264191/recipe/394114

3.揚げ鶏のサクフワガーリックマヨソース

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お子様にも大人気のボリューム肉レシピです。鶏むね肉×にんにくは美味しく食べてスタミナUPすることができます。冷蔵庫で3〜4日、冷凍庫で30日保存もできる万能おかずです。(調理時間:15分下味をつける時間を除く)

揚げ鶏のサクフワ♡ガーリックマヨソース【#むね肉#揚げない】 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/372006

4.チキンの濃厚トマトクリーム煮

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鉄分やクエン酸を含むトマトは夏バテに効果的。生のトマトが苦手な方も、トマト缶を活用した煮込み料理なら、甘さが増して美味しく食べられそう。見た目もおしゃれなのでパーティーメニューにも最適。(調理時間:20分)

煮込みは10分♪『チキンの濃厚♡トマトクリーム煮』 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/221309
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