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食べ過ぎちゃった翌日は♡リセット食で調整「#糖質オフごはん」7Days

レシピ

5日目

もやしとニラの油揚げ餃子

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油揚げを使って作る「節約餃子」。もやしでカサ増しし、シャキシャキ食感をプラスしてあげましょう。餡を包む作業が不要で、油揚げにタネを詰めて焼くだけで簡単スピーディに一品用意できます。

簡単節約おかず♡『もやしとニラの油揚げ餃子』おつまみにも◎ by RINATY(りなてぃ) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/389703

ほぼ長崎ちゃんぽん風スープ

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たっぷり野菜と豆乳で作る、ヘルシーな長崎ちゃんぽん風のスープです。具材に余り野菜を使って作れるので、冷蔵庫のお掃除にもなります。ご飯を添えたり、麺を入れてアレンジしても美味しそう!

ずっと飲める♪ほぼ長崎ちゃんぽん風スープ【麺アレンジ可!】 by むっちんぷりん | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/146865/recipe/397032

6日目

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味付けはめんつゆで簡単に。温かいお出汁がじんわり体に染みる、ツナの旨味と煮汁をぎゅっと吸った高野豆腐を卵でとじたおかずです。高野豆腐は低カロリー・低糖質だから、減量中の食材にぴったり。

お出汁じんわり。高野豆腐とツナの卵とじ by むっちんぷりん | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/146865/recipe/399369

低糖質でノンオイル「豆苗としらたきおかか和え」

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栄養がバランス良く含まれた豆苗とヘルシーな白滝で作る、低糖質でノンオイルな和総菜レシピです。かつお風味の優しい味付けで、美味しく健康管理ができちゃいます。ダイエット中のお弁当の隙間埋めにも◎。

低糖質でノンオイル☆ダイエットにも◎豆苗としらたきおかか和え by 佐藤 加奈子(kaana57) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/234249/recipe/391863

7日目

厚揚げの味噌マヨ漬け焼き

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