無料の会員登録をすると
お気に入りができます

食べ過ぎちゃった翌日は♡リセット食で調整「#糖質オフごはん」7Days

レシピ

お皿いっぱい食べても罪悪感ゼロ!ジャガイモの代わりにおからで作る「ポテトサラダ」です。和風の下味付きだからマヨネーズも少量でOK。ジャガイモを茹でて潰す時間が不要で、時短調理も叶います。

ポテサラにも負けない♪やみつき♥しっとりおからのサラダ by 桃咲マルク | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/301198/recipe/398623

3日目

野菜たっぷり。食べるチキンスープ

oceans-nadia.com

玉ねぎとパプリカの甘みがほっこり美味しい、具沢山のコンソメスープです。お肉も野菜もしっかりとて、これだけでもお腹がいっぱいになります。時間の無い日の献立や、お弁当のスープジャーに入れても良さそうですね。

野菜たっぷり。食べるチキンスープ by kanna | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/254680/recipe/393635

ほぼトマトなトマトチーズカレー

oceans-nadia.com

一人分のカロリーはたったの140Kcal。トマトとカレー粉で簡単に作れてしまう、超ヘルシーな「カレー」レシピです。美容に嬉しい栄養素もたっぷり摂れるので、ダイエット中の献立やリセット食にぴったり。

簡単すぎる!ほぼトマトなトマトチーズカレー(ヘルシー低糖質) by 小澤 朋子 | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22448/recipe/313094

4日目

もっちり美味しい「里芋のお好み焼き」

oceans-nadia.com

低カロリーで食物繊維たっぷりの里芋で、もちもちの「お好み焼き」を作ってみては。生地の3/4は里芋だから糖質オフ。おまけに腸内環境も整えてくれます。これ一品で満腹になれるから、食べ過ぎ防止にも効果あり!

糖質OFF!もっちり美味しい『里芋のお好み焼き』 by RINATY(りなてぃ) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/382695

白菜となめこのみそ汁

oceans-nadia.com

なめこのとろみが“ほっこり”気分を誘ってくれる。身体に嬉しい野菜たっぷりの具沢山みそ汁です。白菜やキノコも低カロリーで食物繊維が豊富。お好み焼きと合わせて食べればデトックス効果も期待できそう。

野菜たっぷり具沢山☆ほっこり◎白菜となめこのみそ汁 by 佐藤 加奈子(kaana57) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/234249/recipe/389765
記事に関するお問い合わせ