無料の会員登録をすると
お気に入りができます

家族みんながニッコリ♡満足度200%の「メイン+サブの一週間献立表」

レシピ

「メイン+副菜の一週間献立表」

家族が大喜びの「肉料理+副菜の一週間献立表」をご紹介します。美味しいごはんをみんなで食べれば、思わずニッコリと笑みが溢れるはず♡どれもお手軽に作れるものばかりなので、ぜひ毎日の献立メニューの参考にしてみてくださいね。

月曜日

メイン料理:鶏のバリバリ焼き

鶏もも肉を丸々一枚使用したボリューム満点メニュー。皮がパリッと仕上がるように、重石を乗せて焼き上げるのがポイント。ワンコイン以下で作れるので給料日前&金欠の日も安心です。(調理時間:15分)

副菜:コクうま塩アボカド

健康維持&美容効果も期待できる“アボカド”を思う存分堪能できる一品!火を一切使わず、パパッと5分で作れるのも嬉しいですよね。そのまま食べても絶品ですが、卵黄と絡めることで旨味がUPします。(調理時間:10分)

火曜日

メイン料理:海鮮ちらし寿司

贅沢気分を味わえる海鮮ちらし寿司。10分で作れるお手軽さも魅力の一つ。家族みんなでシェアして食べれば美味しさも倍増します。フォトジェニックな仕上がりで、おもてなし&パーティーメニューにもおすすめ。(調理時間:10分)

副菜:竹輪のしゃけ明太子マヨ焼き

明太子のピリッとした辛さがアクセントの激うま竹輪レシピです。ビールやサワーとの相性も抜群なので、副菜だけでなく家飲みメニューとしても大活躍。仕上げに青ネギをを振りかければ彩りもUPします。(調理時間:10分)

水曜日

メイン料理:チキンマカロニグラタン

oceans-nadia.com
記事に関するお問い合わせ