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食欲をガマンしない♡“太らない低糖質おやつ”レシピ

ダイエット中や糖質制限中でも安心して食べられるおやつが家で簡単に作れたらいいですよね。今回は“低糖質おやつ”レシピについてご紹介します。

レシピ

美味しい低糖質スイーツレシピを知りたい!

ダイエットや糖質制限を頑張っているときに限って、どうしても甘いものが食べたくなったりおやつを我慢できなくなる…なんてことはありませんか?罪悪感なくスイーツが食べられるといいですよね。

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るしぃさん(@rushi_kitchen )のレシピで塩バニラシフォンを焼きました!
シフォン型で焼くのはハードルが高いので、とりあえずカップで💦
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カップは三太郎の日でゲットしたダイソーのもの。
塩とバニラが入っているので香りも高く、甘さも控えめで美味しい〜♡
美味しいレシピをありがとう😋
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そんなときには、糖質制限中でも安心して食べられる“低糖質スイーツ”がぴったり♡ そこで今回は簡単な低糖質スイーツレシピをご紹介します。

混ぜたら焼くだけ!低糖質おやつレシピ

①おからDEパウンドケーキ

oceans-nadia.com

おからを使ったシンプルなパウンドケーキ。りんごを入れることでしっとりした仕上がりになります。お好みでジャムを加えても美味しく食べられますよ。

詳しいレシピ

②水切りヨーグルトのムース

recipe.rakuten.co.jp

チーズを使わず、水を切ったヨーグルトをレアチーズ風に仕上げたさっぱりデザートです。ミルク瓶に入れても可愛く仕上がりますよ♡

詳しいレシピ

③高野豆腐のフレンチトースト

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パンの代わりに高野豆腐でつくるフレンチトーストです。レシピはココナッツミルクを使っていますが、牛乳でもOK。お好みのトッピングで楽しんでくださいね。

詳しいレシピ

④おからバナナケーキ

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バナナの甘さを楽しめる満足感たっぷりのケーキも、おからを使うと食物繊維UPできちゃいます。冷蔵庫で冷やしても美味しいですよ。

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