無料の会員登録をすると
お気に入りができます

節約レシピなのに男性も大満足♡カサ増し食材9と美味しいレシピ

レシピ

レシピとお財布の間で悩んでいませんか?

満足感のあるおかずを作りたいけれど、お財布の中身がちょっぴり寂しい...そんな時には、かさ増し食材が大活躍します。お財布に優しい上、かさ増しで使っているなんて思えないくらい、味も抜群です。

混ぜ込むだけでなく、大胆にもお肉とかさ増し食材を置き換えることで、メインを張る一品となります。試したくなる「10のかさ増し食材」を使った、美味しいレシピをご紹介します。

1. 豆腐

しっかり食感に変身 トーフミート

お豆腐をそのまま使っても良いのですが、冷凍することで、しっかりとした食感になり、お肉の代わりになります。トーフミートを使って、もっと美味しく、楽しい食事を摂ってください♡

ジューシー照り焼きステーキ

oceans-nadia.com

しっかりとした食感で、食べごたえも満点。良質なたんぱく質が摂れるので、健康面にも良いレシピです。お給料日前にお肉が食べたくなったら、トーフミートで楽しく乗り切りましょう。

レシピをチェック

トーフミートのから揚げ

recipe.rakuten.co.jp

罪悪感のないトーフミートのから揚げは、豆腐に見えない見た目も◎!お弁当にもぴったりのアレンジです。

レシピをチェック

トーフミートの味噌そぼろ丼

おひとり様ランチにも、トーフミートが活躍します。節約したい、簡単に済ませたい、そんな方にばっちりマッチします。

記事に関するお問い合わせ