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食べ過ぎたらリセット!疲れた胃腸に優しい「ヘルシーレシピ」10選

レシピ

ヘルシーなのに食べ応えも抜群の具沢山お味噌汁です。トマトとささみの旨味がスープに溶け出し、仕上げに加える溶き卵で栄養価もUP。ごま油と生姜の香りで食欲もそそられますよ。(調理時間:10分)

いつもと違う美味しさを♪『トマトとささみと卵のお味噌汁』 by RINATY(りなてぃ) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/403466

⑤長いもの中華たまごスープ

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消化吸収を助けてくれる長芋を使った中華スープです。長芋はすりおろしているので、食欲のない時でも食べやすくなっています。身体も温まり腹持ちも良いので、風邪ひきさんにもオススメです。(調理時間:5分)

長いものとろとろ♡中華たまごスープ【#とろみづけ不要】 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/372725

⑥白菜と崩し豆腐の胡麻味噌スープ

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白菜と豆腐の胡麻味噌スープです。味付けに味噌と鶏ガラスープの素を使用。和食にも中華どちらにも合う一品になっています。白菜を消費したい時にもぜひどうぞ。(調理時間:10分)

『白菜と崩し豆腐の胡麻味噌スープ』 by RINATY(りなてぃ) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/388314

ランチにぴったり♡ヘルシー主食

⑦トロミかき玉うどん

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材料は冷凍うどんと卵だけ!疲れて料理したくない時にも頼りになる時短レシピです。簡単に済ませたい一人ランチにも最適です。おせちで余ったカマボコを乗せて、召し上がれ。(調理時間:10分)

生姜香る♩トロミかき玉うどん by ちおり | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/253470/recipe/385147

⑧大根のお粥

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大根入りの胃腸に優しいお粥はいかがでしょうか。塩昆布だけの薄味になっているので、喉の調子が悪い時にもオススメ。ご飯が炊いてあればすぐに作れるので、時間のない朝ごはんにもどうぞ。(調理時間:10分)

大根のお粥 by 若子みな美 | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/21965/recipe/207385
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