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つまめるハミ肉を撃退♡3分でOKの「#ながら宅トレ」で美筋をGET!

美容

5.ランジキック

心拍数を上げて、ハードな運動を好む方には“ランジキック”がおすすめです。力をこめてキックをすることで、スカッとします。ストレス解消効果も抜群です。

6.くびれトレーニング

横向きになり脚&上体を引きつけるエクササイズです。きゅっと引き締まったくびれ作りが期待できます。くびれができると、水着やへそ出しコーデにも自信をもてるはず♡

7.ながら有酸素運動

身体をバランスよくダイエットするには、有酸素運動は欠かせません。リズムよくエクササイズを行いましょう。まずは20回を5セットからチャレンジ。

8.体幹トレーニング

骨盤を椅子の上に乗せて、30秒間じっとキープする筋トレです。鍛えづらい体幹をたった30秒で鍛えることが可能です。忍耐力も鍛えられますよ。

9.サイドタッチエクササイズ

こちらは、お尻、もも裏、背中全体に効果があります。ツライからといって反動で動くのはNGです。1つ1つの動作を確認しながら、動いてくださいね。

10.ペットボトルでながらトレ

500mlのペットボトルを使用するトレーニングになります。二の腕や肩周りはもちろんのこと、お腹・お尻・脚と全体の引き締め効果があります。左右15回を3セット行いましょう。

「#ながら宅トレ」で美筋をGET!

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