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献立決めのストレスが解消♡「ガッツリ肉料理+サブ」の一週間節約献立表

レシピ

金曜日(カリーポトフ+長芋のサラダ)

メイン:ロール白菜のカリーポトフ

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野菜もお肉もガッツリ食べられる栄養満点ポトフ。具材はおかずのようにモリモリ食べ、スープはカレーのようにご飯にかけるのがおすすめ。一度に二度楽しめる節約メイン料理です。(調理時間:20分)

ロール白菜のカリーポトフ by 加瀬 まなみ | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/23165/recipe/146859

サブ:長芋の梅しそサラダ

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シャキシャキ食感がやみつきになる和物レシピ。大葉&梅の爽やかな味わいがアクセントとなった、体にも嬉しい副菜料理です。ヘルシーなのでたくさん食べても罪悪感なし。(調理時間:3分※下準備除く)

さっぱりシャキっと♪簡単副菜『長芋の梅しそサラダ』 by RINATY(りなてぃ) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/392439

土曜日(オーロラ炒め+中華あえ)

メイン:鶏むね肉とキャベツのオーロラ炒め

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金欠ピンチの日も安心!コスパ最強食材で作れる節約炒め物おかずです。お肉は下味をつけて蒸し焼きで焼くことで、ふっくら&柔らかな食感に仕上がります。濃厚なオーロラソースも絶品です。(調理時間:15分※下味をつける時間を除く)

重ねて時短♪男子も喜ぶ♪『鶏むね肉とキャベツのオーロラ炒め』 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/221568

サブ:厚揚げとエリンギのねぎだく中華あえ

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お気に入り数は3,000超え。コスパもバッチリ&味もパーフェクトな和物レシピです。具材を炒めて調味料と和えるだけなので、ズボラさんもお手軽に作ることができますよ。家族からも大好評の一品です。(調理時間:10分)

コスパ◎♪『厚揚げとエリンギのねぎだく中華あえ』 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/192169
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