無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コスパ最強♡1皿100円以下「鶏むね肉」のレシピ10連発

金欠&節約をしたい方必見!大型スーパーやネットショッピングで安く購入可能な「鶏むね肉」のレシピをご紹介します。高タンパク質、低脂肪な「鶏むね肉」で、ぜひ絶品おかずづくりにチャレンジしてみましょう♡ダイエットも節約もできて一石二鳥ですよ!

2018年8月
レシピ

コスパ最強!鶏むね肉を活用しよう

SEIRA on Instagram: “ᗦ↞ᐊ ᗦ↞ᐊ . . 《#献立 𖠅》 . 𖧷鶏むね肉のチキン南蛮 𖧷もずく酢 𖧷ふろふき大根 𖧷人参と枝豆のマリネ 𖧷パイナップル 𖧷かぼちゃとしめじのお味噌汁 𖧷雑穀ごはん . . . . こんばんは◡̈⃝︎⋆︎* . . 帰省前の#おうちごはん 。 これでラスト〜😆🌼…”
instagram.com

ショッピングや外食などを楽しむと、ついつい金欠になってしまいますよね。そんなときにぜひ活用していただきたいのが"鶏むね肉”です。鶏むね肉は大型スーパーやネットショッピングなどで、低価格で購入することができます。

mariko on Instagram: “. こんばんは✨ この前の晩ごはんは、鶏の唐揚げでした💕 下味濃いめ&2度揚げでサクサクで箸が進みます😋 . レシピはブログ記事No.133に載せてます 🍳 @israbonita のリンク欄から飛べるので ぜひ覗いてみてください🎵 . . *メニュー* 唐揚げ 人参のきんぴら…”
instagram.com

鶏むね肉は低カロリーなのでダイエットにも最適です。高タンパク質、低脂肪なので筋トレ女子にもぴったりの食材!こちらではそんな鶏むね肉を使用した絶品レシピをご紹介します。お財布&ダイエットに嬉しい鶏むね肉を上手に活用しましょう!

1皿100円以下「鶏むね肉」のレシピ10連発

1.鶏むね肉の塩こうじ西京焼き

instagram.com

「鶏むね肉はパサパサな食感が気になる...」といった方におすすめしたいのが、"鶏むね肉の塩こうじ西京焼き”です。塩こうじとみそで漬け込むことで、しっとり仕上がりますよ。

レシピはこちら

2.鶏むね肉の焼肉風スティックチキン⠀

instagram.com

ガッツリお腹を満たしたいときは、こちらの"鶏むね肉の焼肉風スティックチキン”を♡焼き肉風味のピリ辛ソースと鶏むね肉の組み合わせは抜群です。

レシピはこちら

3.簡単タンドリーチキン

instagram.com

食べたいときに好きなだけ調理できる"簡単タンドリーチキン”です。鶏むね肉に下味を付けて、ジッパー付きバッグで冷凍保存!1ヶ月も保存OKなので、助かりますよね。

レシピはこちら

4.濃厚ソースのチキンシュニッツェル⠀

instagram.com
記事に関するお問い合わせ