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もうマンネリ化しない♡簡単×節約×ヘルシーな「1Weekお魚レシピ」

簡単×節約×ヘルシーの三拍子がそろった、「1Weekお魚レシピ」をご紹介します。ダイエット中の方、家飲みが好きな方にぴったりのレシピを厳選しました♡大切な人と美味しいお魚料理を味わってみてくださいね。

2018年11月
レシピ

簡単×節約×ヘルシーの三拍子♡

近頃話題になっている鮭やサバ。栄養も豊富でお手頃価格で購入できることから、私たちの食卓に欠かせない食材です。こちらでは、簡単×節約×ヘルシーの三拍子が揃った絶品「1Weekお魚レシピ」をご紹介します。

Toshihiro Ueki on Instagram: “Grunt acqua pazza! 久しぶりにアクアパッツァを作ってみました。魚はイサキ! 海無し県出身なので魚はあまり詳しくないですが、今が旬みたいですね。 .…”
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ダイエットをしている方、家飲み好きな方にもぴったりなメニューを厳選しました♡家族や友達、大切な彼に振る舞うのもおすすめです。ぜひ美味しくヘルシーな「1Weekお魚レシピ」をチェックしてみてくださいね。

たくさん食べてもヘルシー「1Weekお魚レシピ」

月曜日:レモン風味の秋刀魚のアヒージョ

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旨みが濃縮されたレモン風味の秋刀魚のアヒージョ。ボリュームや食べごたえがあるので、これ1つで満腹感を得ることができます。さっぱりとした食べ物がお好きな方、美味しいアヒージョを楽しみたい方にぴったりのメニューです。

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火曜日:いろどり野菜のイタリアンカツパッチョ

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ダイエット中の方に最適なのが、カツオのお刺身をアレンジしたこちらの“カツパッチョ”です。玉ねぎ、ミニトマト、きゅうりなどのたっぷり野菜を細かく刻んでソースを作ります。油も少なく、必要最低限の調味料で完成するのもポイントです。野菜不足の方にもぴったり♡

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水曜日:鮭のねぎみそホイル焼き⠀

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洗い物は最小限!秋の旬の食材を使用した、鮭のねぎみそホイル焼きです。たっぷりのネギと合わせ味噌で作る和風ダレは、簡単なのにほっぺたが落ちるほど美味しいですよ。冷蔵庫に余っている野菜をプラスするのもおすすめです。

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木曜日:さばのコチュジャン炒め ⠀

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辛いものが好きな方必見!こってり&シャキシャキのさばのコチュジャン炒め。コチュジャンベースの甘辛ダレが、サバやれんこんに絡み合い旨みも倍増に。しっかりと味がついているので、作り置きおかずとしても役立ちますよ。

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