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もうマンネリ化しない♡簡単×節約×ヘルシーな「1Weekお魚レシピ」

簡単×節約×ヘルシーの三拍子がそろった、「1Weekお魚レシピ」をご紹介します。ダイエット中の方、家飲みが好きな方にぴったりのレシピを厳選しました♡大切な人と美味しいお魚料理を味わってみてくださいね。

レシピ
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金曜日:みりんポン酢のさっぱりぶり大根

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寒くなると食べたくなるのが煮物ですよね。みりんポン酢のさっぱりぶり大根は、その名の通りみりんポン酢の爽やかな味付けです。ビールとの相性も抜群。お料理が苦手な方も挑戦しやすい、簡単煮込み料理です。

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土曜日:鮭のムニエルの自家製タルタル添え⠀

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ふっくら美味しい、鮭のムニエルの自家製タルタル添え。揚げずに蒸し焼きにすることでヘルシーに仕上がります。自家製のタルタルソースは、カロリーオフのマヨネーズを使用を使用しましょう!彼も大喜びのお魚料理です。

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日曜日:ふっくら香ばし鯖のねぎ味噌焼き

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鯖をカリッと焼き上げネギ味噌&キャベツと炒めた、ふっくら香ばし鯖のねぎ味噌焼き。ジューシーな鯖と、ヘルシーな野菜との最高コンビです。疲れたときやパワーを付けたいときにも最適な、栄養満点レシピです。

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絶品お魚メニューを楽しもう♡

Toshihiro Ueki on Instagram: “Japanese style Acqua Pazza, Yellowtail. and . 今月のコレックス@everydaybycollex さん企画、今回は小田陶器「瑞瑞」という和のお皿。…”
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安くてヘルシー、そして簡単なお魚レシピをご紹介しました。食欲の秋は、美味しいお魚料理を楽しんでみてくださいね。

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