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薄着の季節が来る前に♡ぽっこりお腹解消を目指せる「低糖質ごはん」レシピ14連発

レシピ

春目前!ボディの準備はじめよう♡

春のトレンド服が気になりはじめる今日この頃、もうすぐ薄着の季節がやってきます。「まだボディの準備ができてない…!」。そんなピンチに備えて今のうちから食生活を見直し、スリムな身体で春を迎えませんか。

そこで今回は、緩んだ体型をリセットしたい方におすすめの「低糖質おかず」レシピを、メインおかず・副菜を合わせて14品ご紹介します。いつもの献立やお弁当にぜひお役立て下さい♡

低糖質な「メインおかず」レシピ

①旨みたっぷり「しっとり柔らかチキン」

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漬けて焼くだけの簡単レシピ。柔らかく旨味がたっぷり詰まった「しっとり柔らかチキン」のレシピです。塩麴に漬け込んだ鶏むね肉を低温でじっくり焼くため、パサつかずジューシーに仕上がります。

【鶏むね肉の塩麹焼き】旨みたっぷり☆しっとり柔らかチキン♪ by coto | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/484627/recipe/428949

②お野菜たっぷり「みぞれ豚しゃぶ鍋」

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野菜・肉・きのこがたくさん入った、ヘルシーな「豚しゃぶ鍋」。お鍋ひとつで栄養バランスが整うので、忙しい日の献立はお鍋に限ります。白出汁と大根おろしが具材に絡んで、とっても美味しくいただけます。

【お野菜たっぷり☆みぞれ豚しゃぶ鍋】簡単ヘルシーごまポンだれ by coto | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/484627/recipe/428741

③丸ごと豪快「低糖質シュウマイ」

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包まないから時短で作れる、超巨大な「低糖質シュウマイ」。シュウマイの皮をキャベツに替えて、糖質をぐんと抑えます。生おからとえのきでカサ増しした“肉だね”も、ボリュームがあって食べ応えが満点です。

【12kgやせた管理栄養士考案】丸ごと豪快低糖質シュウマイ by こんなな 【ダイエットレシピ】 | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/562261/recipe/426685

④白滝チャプチェ

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白滝を使ってカロリーと糖質を大幅にカットした「チャプチェ」は、ボリュームがあるのにヘルシーで、ダイエットしたい方にぴったりのレシピになっています。こんにゃくのプリプリ食感のおかげで満足度も高め!

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